new【あなたの生理を楽しくします】hemp布ナプキンパンツ屋 | 究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

女として
返り咲きたい


健康にもなりたい
更年期も楽に乗り越えたい


モテたい
恋したい
性欲も解放したい


そんな女性たちの
欲望を叶える

履くだけで姿勢改善!
乗るだけでフェムケア!
ヘンプ下着とハーブカイロポール

感じる体の作り方
生理を楽しくしちゃう
happyナビゲーター



ヘンプパンツ・布ナプキン屋
ヒーラのまゆらです恋の矢



📣new

🤲あなただけの1枚🤲


全てチャネリングをして

チューニングをしてから

お渡ししておりますので

あなただけの1枚となっておりますが!☺︎


🤍🖤リボン付き



履けばわかる。

は、ここにある。

👇

👇

👇


古来より日本人は

見に纏うもので

体に点を入れてスイッチを入れていました

デザインや利便性を優先し

現代人が忘れてしまったものです。


褌の紐を腰で結ぶのも

酒屋さんの前垂れの結びも

センタリングや

体の使い方へのスイッチです。



酒屋さんの前垂れが長いのは

重たいものをヒョイっと持ち上げれるようになるから。


時代劇でも出てくる

そろばん打ちの人の前垂れが短いのは

重たいものを持たないから。


飛脚がおでこにハチマキをするのも

足袋を履くのも

足が速くなるスイッチが入るから。


見に纏うことで

骨格が変わる。

体の使い方が変わるんです。



そんな現代人が忘れてしまった

色んな要素を盛り込みまくって

モノづくりをしています🌿


リニューアル

・タグの統一


リボン付きご希望の場合はお知らせください📢



※ショーツのサイズは

今までと変更はございません。


大きさのご相談はオーダー時にお願いいたします。





私は16歳からTバックを

こよなく愛してますが、

まず下着はTバックがいいのよ♡


だから!体にいいTバック作りました!



☾ --------------------------------------------------- ☽ 






☾ --------------------------------------------------- ☽ 

〜男女の陰陽和合成就〜☾ lulu-nap ☾ ☽ fenicia ☽𓆉


lulu-napとの出会いで

あなたの人生が輝きますように

🌈🕊✨



《ご感想をいただいたご愛用者様にはお礼に個別でヒーリングを送らせていただいています。》


〜男女の陰陽和合成就〜lulu-nap

男女である陰陽の和合

陰陽の和合をもたらすまぐわい

封印された女性の真のパワーを目覚めさせ

分裂を取り戻す

陰陽が調和している宇宙のように



豊かに巡った愛のエネルギーによって

人生がより美しく花開きます。



今度はあなた自身が

大切な人に生理や子宮の大切さ

女として生まれた悦びを伝えてあげて下さい


無料ヒーリングなど気ままに配信中爆笑