染め直し・再チューニング【あなたの生理を楽しくします】 | 究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

生理痛はないのがあたり前!感じる体を取り戻し最高のecstasyを感じる生理へとあなたを導きます。女性の最大デトックス「生理」を楽しむ!布ナプキンのことならlulu-napにお任せ

 感じる体の作り方
生理を楽しくしちゃうナビゲーター


子宮ヒーラー
布ナプキン屋lulu-nap まゆらです恋の矢



お直し
染め直し
再チューニング
お受けしております。




《あなただけのレシピ》
あなたにアクセスさせていただき
今必要なエネルギーに
染め直しチューニングしていきます。





お写真の許可をいただきました。
ありがとうございます❣️




わたしは元の色よりこっちの方が
神秘的で好き❤︎





紐はearth🪢
縫製時、メッセージが降りてくるのはここが多く
心がギリギリな人は目落ちしたり😂
頑張りすぎてる人は何故か生地がギューッとなったり
ふわふわ迷いや迷走しちゃってる人は糸が
はちゃめちゃになったり😂




作っていて私も面白い❤︎




オーダー様が緊急事態だなと思う時は、
ご本人にサクッとさお知らせしています。
(セッションご希望の方は別枠で取りますので
お知らせください。)




lulu-napパンツを履いて生理がいきなり来た❗️
不順だったのに、履いたら来た❗️
と、なるのはリラックス効果もあるから❤︎
日頃の気づいていない緊張をほぐし
自律神経も整うから❤︎
皆んな頑張りすぎないでね!





あなたとあなたの大好きな人が
無償の愛を育み
愛の光が拡大しますように




next collaboration
528Hz @ai.aks38 
共同創造の扉が開いた




❤️🧡💛💚💙💜🤍



lulu-napとの出会いであなたの人生が輝きますように
🌈🕊✨
そして…次の世代に伝わりますように❤︎



《ご感想をいただいたご愛用者様にはお礼に個別でヒーリングを送らせていただいています。布ナプキンやパンツはLINE@より布へのヒーリングのupdateを行っていますので、感想は何度でもokいつ購入したものでもokです》


〜男女の陰陽和合成就〜lulu-nap

男女である陰陽の和合

陰陽の和合をもたらすまぐわい

封印された女性の真のパワーを目覚めさせ

分裂を取り戻す

陰陽が調和している宇宙のように






豊かに巡った愛のエネルギーによって

人生がより美しく花開きます。



今度はあなた自身が

大切な人に生理や子宮の大切さ

女として生まれた悦びを伝えてあげて下さい



自分を愛する事で生まれる愛の光の循環は

地球のために🌏



世界平和にも繋がるのだ義理チョコ


lulu-nap取扱店 

旭川では唯一ココだけ!

●ヘンプライナーの取扱店 こちらから 

●リバーシブルライナー・防水シート入りライナーの取扱店 こちらから


●東神楽町は田んぼカフェのこちら





眠っているカラダ本来の力を呼び覚ますキラキラ
宝石ブルーhealing入りの布ナプキン
lulu-napはこちら(商品の詳細がご覧いだだけます。)お守りにもなるlulu-napステッカーはこちらから
私、mayuraが、ライン(型紙)から
エネルギーの高い布、糸選び
縫製、袋詰めをおこなっています。

お問合せなどはこちら




《まとめ》はこちらから上差し
●布ナプキンの使い方・洗い方
●女性ホルモンの乱れチェック

●女性ホルモンについて    

クローバーいい膣って?!【感じる体の作り方】 など上差し


友だち追加

無料ヒーリングなど気ままに配信中爆笑