手仕事の前には自分自身を整える新プロジェクトstart【あなたの生理を楽しくします】 | 究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

生理痛はないのがあたり前!感じる体を取り戻し最高のecstasyを感じる生理へとあなたを導きます。女性の最大デトックス「生理」を楽しむ!布ナプキンのことならlulu-napにお任せ

 生理を楽しくしたいあなたへハート



命の根源である

ふっかふかの潤った美しい膣と子宮は

あなたの願いを叶えてくれる体となります。



命を繋ぐあなたの子宮力を高めていきます。


生理のはじめの1滴目がわかるようになり

子宮から膣に向かって走る経血や排卵を

楽しみながら感じることができるようにハート



lulu-napは自己愛が増し、

生まれてきた喜びを感じる体へとあなたを導きます。





lulu-nap取扱店  旭川では唯一ココだけ!

●ヘンプライナーの取扱店 こちらから 

●リバーシブルライナー・防水シート入りライナーの取扱店 こちらから



👇lulu-napのヘンプ100%マスク


ヘンプ100%生地はラスト数枚です。

(伊勢メーカーさんの在庫欠品のため最後となります)

次回からはヘンプコットンでの製作となります。

こちらから購入できます照れ

《オンラインショップこちらから》


眠っているカラダ本来の力を呼び覚ますキラキラ
宝石ブルーhealing入りの布ナプキン
lulu-napはこちら(商品の詳細がご覧いだだけます。)お守りにもなるlulu-napステッカーはこちらから
私、mayuraが、ライン(型紙)から
エネルギーの高い布、糸選び
縫製、袋詰めをおこなっています。

お問合せなどはこちら




《まとめ》はこちらから上差し
●布ナプキンの使い方・洗い方
●女性ホルモンの乱れチェック

●女性ホルモンについて    

クローバーいい膣って?!【感じる体の作り方】 など上差し




子宮ヒーラー
布ナプキン屋lulu-nap mayuraです恋の矢


ブログを読んでいる間、
無条件の愛と祝福のエネルギー恋の矢
流れるように設定してあります。
「受け取る」と意図してくださいね


免疫力を高めるエネルギーは
ブログのいいねを押すと👍
流れるように設定してありますよ

セッションは対面・zoom可能です。


ご予約はコメントDMをお願い致します。

布ナプキンなど商品は⬇️

lulu-napギャラリーこちら

minneさんをご覧ください❤︎


新しいプロジェクトも着々と進んでいます




毎日ではありませんが

ピップに出勤しています爆笑


👆終わってからピップエレキバンでもお馴染みの

比布駅で遊ぶ子供達ハート




新事業の準備として

比布のピピマルシェで

障害者さんへミシンなどの指導しています。


👆その間、子供達は

筋トレ爆笑






私達が新たに活動を始めたチームは

お互いがお互いの夢を叶え合う仲間

物凄いプロジェクトです星




みくさのみたから

た・ま・ち

「た」たなそえる






物には作り手の気持ちが入ります。

やりたく無い時、調子の悪い時は

ミシンにも布にも絶対に触れてはいけない。

『私のルール』




手仕事をする前に

心と体を整えます。






「今日、ミシン仕事をしたから疲れた!」ではなく、「ミシン仕事があったから体の調子が良い」「楽しかった」「体と心もなんだかスッキリした」と、自分自身が細胞レベルから感じることができるように指導時間はチャネリングしながら進めています。

次、私に会えるのが楽しみだーー!と、

恋心を持ってもらえるように❤︎





まずは、自分が自分を癒せるように

人のことはそれからなんだよ❤︎

自分へ触れる。自分に触れられている。を、

確認するところから。






色んな種類の布に触れて

感じるところから❤︎



感じる力は

ここから始まります。



もとても良い時間が過ごせました。




私の比布通勤日記。笑




〜男女の陰陽和合成就〜lulu-nap

男女である陰陽の和合

陰陽の和合をもたらすまぐわい

封印された女性の真のパワーを目覚めさせ

分裂を取り戻す

陰陽が調和している宇宙のように





ヘンプってどこがいいの?【前編】





ホワイトデー🎁プレゼント編
笑いをこらえて必死に話してます爆笑

【後編】
お時間のある時にご覧くださいハート










sharmanic Emy 528Hzはこちら


おすすめの火麻ナッツ《ここから詳細見れます



豊かに巡った愛のエネルギーによって

人生がより美しく花開きます。



そしたら、今度はあなた自身が

大切な人に生理や子宮の大切さ

女として生まれた悦びを

伝えてあげて下さい


自分を愛する事で生まれる愛の光の循環は

地球のために🌏



世界平和にも繋がるのだ義理チョコ


友だち追加
無料ヒーリングなど気ままに配信中爆笑

・シルバーバイオレットフレイム伝授右矢印こちら

・子宮力UP &  BODYケアヒーリング右矢印こちら

・感じる体を取り戻し豊かさが溢れ出るBODYになる布ナプキン右矢印こちら