おりものの量について【あなたの生理を楽しくします】布ナプキンのことならお任せ | 究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

生理痛はないのがあたり前!感じる体を取り戻し最高のecstasyを感じる生理へとあなたを導きます。女性の最大デトックス「生理」を楽しむ!布ナプキンのことならlulu-napにお任せ

 生理を楽しくしたいあなたへハート


lulu-nap取扱店

●ヘンプライナーの取扱店 こちらから 

●リバーシブルライナー・防水シート入りライナーの取扱店 こちらから




眠っているカラダ本来の力を呼び覚ますキラキラ
宝石ブルーhealing入りの布ナプキン
lulu-napはこちら(商品の詳細がご覧いだだけます。)
私、mayuraが、ラインを決めてパターン(型紙)〜エネルギーの高い布、糸選び
縫製、袋詰めをおこなっています。

お問合せなどはこちら




《まとめ》はこちらから上差し
●布ナプキンの使い方・洗い方
●女性ホルモンの乱れチェック

●女性ホルモンについて    

クローバーいい膣って?!【感じる体の作り方】 など上差し




子宮ヒーラー
布ナプキン屋lulu-nap mayuraです恋の矢


ブログを読んでいる間、
無条件の愛と祝福のエネルギー恋の矢
流れるように設定してあります。
「受け取る」と意図してくださいね

免疫力を高めるエネルギーはいいねを押すと👍
流れるように設定してあります❤︎



嬉しいご感想がいつも来ます❤︎

ありがとうございます‼︎


おりものの量の変化って、

皆んな気にしてるかな??




量、質、ニオイが増えた時の体の変化は

気をつけてもらいたいなと思います照れ




おりものの量の変化の原因としてあげられるのは

『ストレス』もしくは何かしらの『病気』が潜んでいるかも‼︎(大袈裟かもしれないけど、知っておいた方がいいからねウインク






女性はストレスや疲れで免疫力が下がることは多いです。膣内の『自浄作用』が低下して

細菌性膣炎やカンジタ膣炎になってしまうケース。


これもおりものが増えます‼︎

(私も細菌性膣炎に昔は、度々なってた。ので、おりものの変化には敏感です。)



あとはコレ気をつけてね‼️👇


通気性の悪い下着や紙ナプキンの長時間着用による「ムレ」‼︎

(市販の紙ナプキンは、体液を吸収する力が強いです。)


ストッキングやタイツはオススメしない。

それなら、足も美しくセクシーなガーターベルトがオススメ📣(ここ、声を大にしたいところ。笑)

美とエロスーーーー!てへぺろ




下着を汚したくない!、と、市販の紙ナプキンのパンティライナーをつけてる人も多いですが、

アレ‼︎に必要な体液までも吸い取りますよ🤫



汚したくない。の中に潜んでいる心のブロックは、

それぞれ様々な潜在意識があるので

ここではそこについては書きません。

必要な方はセッションでお伝えします。



いや、そもそも

おりものの役割って知ってる?





おりものは女性生殖器からの分泌液などが

腟を通して体外へ排出されるもの。



腟内を潤し、

細菌やウイルスの侵入を防ぐ

重要な役割を持っています。

(ここも詳しく話すと長くなりまーす



おりものの量や色は

ホルモンバランス変わってきます。

性周期で変わってくるものですが、



例えば

量が多くなり色や臭いに変化がある

水っぽいおりものが大量に出る

腹痛や発熱などの症状がでる



おりものの変化は病気が潜んでいるかもと、

体の変化には気をつけましょうね❤︎





こんな可能性も

👇👇👇

 細菌性腟炎

● 性感染症

カンジタ膣炎

子宮炎

子宮内膜症

卵巣がん

など



でも実は、

おりものの分泌量の正常範囲って、

定められていないんです‼︎



何が普通なのか

適性なんだ??

私は普通じゃないのか??

って、人と比べることができない事って

がーーーーんってなりますよねびっくり




今までよりも急な量の変化や色質の変化が

あったときは、

その時期など明確にお医者様へ伝えられるように

しておきたいですね。

もっと話したいことはたくさんある。笑



👆体が整ったんだねハート



おりものがゼリー状のもの出てきたり

突然、量が増えたり

血が乾いた様な色とか、

毎日、欠かさずチェックしてくださいね




病院に行くのが不安であれば

LINE@からメッセージでも

(内容によってはセッションとなります)

あなたの不安に寄り添いますウインク






セッションは対面・zoom可能です。


ご予約はコメントDMをお願い致します。

布ナプキンなど商品は⬇️

lulu-napギャラリーこちら

minneさんをご覧ください❤︎



〜男女の陰陽和合成就〜lulu-nap

男女である陰陽の和合

陰陽の和合をもたらすまぐわい

封印された女性の真のパワーを目覚めさせ

分裂を取り戻す

陰陽が調和している宇宙のように



ヘンプってどこがいいの?【前編】




【後編】
お時間のある時にご覧くださいハート










sharmanic Emy 528Hzはこちら


おすすめの火麻ナッツ《ここから詳細見れます



豊かに巡った愛のエネルギーによって

人生がより美しく花開きます。



そしたら、今度はあなた自身が

大切な人に生理や子宮の大切さ

女として生まれた悦びを

伝えてあげて下さい


自分を愛する事で生まれる愛の光の循環は

地球のために🌏



世界平和にも繋がるのだ義理チョコ


友だち追加
無料ヒーリングなど気ままに配信中爆笑