子供の身体能力について | 究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

究極的自己愛!旭川ヒーリング入り布ナプキン【lulu-nap】ecstasyを感じる生理へと導きます!心と体の解放、女性性の目覚めをお手伝い

生理痛はないのがあたり前!感じる体を取り戻し最高のecstasyを感じる生理へとあなたを導きます。女性の最大デトックス「生理」を楽しむ!布ナプキンのことならlulu-napにお任せ

自分の子供の身体能力って、
とても気になりますよね。



おはようございます
大懸まゆらです。




{749E41F4-B09A-4CE9-90FE-6F4E72BB0F62}



日曜日にJCCA ストレッチポールの
指導者養成を受けてきました



今回受けたのは、
ベーシックインストラクター



{0D03D0AD-A67B-43C2-9FE0-7C8226CC2DED}



9月のアドバンストの試験に向けて
新しい学びが始まりました



ストレッチポールの入りの話でもびっくりびっくりびっくり



私が布ナプキンの講座でお話する内容と
全て一致おねがい



やっぱりそこですよねーーと、
話が脱線したりもしましたが、



【ひめトレ】を学んだ時から、
赤ちゃんの動きから学ぶことが多く、



【コアコンディショニング】について
自分にも生徒様にも子供達にも
色々とお伝えしてきました。



その中でも、娘(現在1歳)
の動きが特にいい♪



歩き始めたばかりですが、
コアが強く、安定しています。
変な転び方はしない、
転んだ時の受け身がうまい
など




{CB68EB4F-D4B8-4FA4-A770-717F763E0467}





周りの同じくらいの子供を見ていても



・ハイハイをきちんとしなかってり
・生後5ヶ月くらいで歩くようになった
など、歩き始めるのが早かった子が多かったり
・よく転ぶなーと、感じたり
・お腹が弱い、安定しないフラフラ歩き



などを見て感じていました。



赤ちゃんのうちから
遊びにコア強化を入れていると
こんなにも違うんですね



でも、私達はいくら鍛えても
タンパク質をしっかりと摂れていないと
筋肉にならないのでご注意を



さて、昨日はわらべうたの会に
久しぶりに参加してきましたー爆笑



{EC8FA594-4C5D-43DF-A265-5B2868851917}



ここでもコアのお話が‼️



見本になってあげてー♪と、
お願いされたので、やったのですが
腕でブランコが上手にできない方が
ほとんどでした。



これ、お母さんのインナーマッスルが弱いと
体軸が安定していないのでブレる
➕子供も怖がる…。降りたがる



日常生活における全てのものが
便利になり過ぎて、
現代人は体の機能自体が弱っています。



わたしがJCCAのひめトレや
ストレッチポール®︎を取り入れたのは
幅広い年齢層の方に、
簡単に日常生活にプラスできて
目に見える効果が期待できるからおねがい



ストレッチポール®︎も
メニューに入れる為に、練習しています。


体を緩めて、左右差を整えていきます。
その後、引き締めるひめトレを口笛



モニター募集中爆笑


今日も、最後までお付き合いいただき
ありがとうございますおねがい





{92FDBADB-97B6-483E-9534-273172E6C3AE}

次の世代に繋げたい
お股力



眠っているカラダ本来の力を呼び覚ます
オーガニック布ナプキン
【lulu-nap】を作っています



宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルーlulu-napギャラリー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


素材にこだわったオーガニック布ナプキン

つながる花1つながる花2こちらからどうぞつながる花1つながる花2