続きですニコニコ



13時49分にMKからバスに乗りましたにっこり



座れたと思います飛び出すハート



何分に着いたのかメモしていないので分からないですネガティブ



お買い物



ホテルでバスを降りて建物に入るとそこはお土産屋さんニコニコ




うまくできていますよね爆笑




ここでお土産を見ていきますにっこり




早く寝たいのにどんどん遅くなっていきます大あくび




写真が全然ない煽り





これは「ミニカーはもういらない」と言った姉に「いる?」と写真付きでLINEしたら「いる」と言われたミニカーたち爆笑




左の2023を購入しましたニコニコ




自分家族友人にはショッピングバッグ飛び出すハート





8枚くらい買ったのかなはてなマーク




裏はDLRって書いてありますが気にしない爆笑




これ誰に何枚あげるか悩みに悩んで何枚持ってるか分からずにレジに行ったんです爆笑




そうしたら「何枚?」って聞かれて「分からない」って答えて店員さんと一緒に数えました爆笑




自己申告でいいんだ爆笑




他にはコインチョコレートを買いました飛び出すハート





日持ちするのが嬉しいニコニコ





100周年デザインですニコニコ





↑少し配り終えた後の夫のコインチョコの柄ですびっくりマーク




これと比べて私のチョコは...





ほぼデイジー爆笑



こんなことあるんですね爆笑



他には自分にカチューシャネックレスを買おうか悩みましたが約3300円かと思って辞めました凝視



ホテルのお土産屋さんはぎゅっとしてきてみやすかったです飛び出すハート



ここでお土産をほとんど買えたのでホッとしましたニコニコ




部屋へ



ホテルのロビーにはスターウォーズが飛び出すハート





見たばかりだったのでわかります爆笑





インディージョーンズの垂れ幕?もありました飛び出すハート




これは帰国日にはなくなっていたので気になったらすぐ写真撮影必須ですね飛び出すハート





フードコートですにっこり




一回も利用したことがない爆笑





お湯をいただきました飛び出すハート




部屋に戻ります大あくび





プールの音楽が部屋の中まで聞こえてきますがそんなに気になりません爆笑




こんな天気なのに泳いでる人いた気がします昇天




これはただ適当に置いただけで汚いですが食料棚です煽り





15時にアルファ米と赤いきつねでランチですニコニコ





暖かいお茶も飲んだのかなはてなマーク




「まだ2日目なのに日本食が美味しすぎて心配する」とメモしていました爆笑




アルファ米は鮭フレークとひろしをかけて食べましたニコニコ




寝る前にLLを取得します飛び出すハート






LLを取って(ピーターパンかプーさんどっちを取ったか覚えていないみたいです)、お昼寝です大あくび




15時27分就寝ですふとん1




プールから陽気な音楽が聞こえてきますが気になりませんでした爆笑