続きですニコニコ



花壇の前で写真を撮ったのが13時28分。



フォトパスカメラマンさんが居たので並びます飛び出すハート



フォトパス



13時31分に花壇の前で撮ってもらいました飛び出すハート





ちょうど電車が止まっていますニコニコ





横でも撮ってくれましたニコニコ




撮影後、パークアウトすると...




ミッキーとミニーの前でフォトパスカメラマンさんが居たので37分に撮ってもらいました飛び出すハート



2人ともクリスマスの帽子をかぶっていますにっこり





カメラマンさんが「手のひらを前に出してそこを見ながらふーっとやって」と言って言われた通りにやると...





雪の結晶が出てきましたニコニコ




マジックショットですびっくりマーク




夫は意味がわかっていなかったのか正面を見てニコニコしてました爆笑




ホテルへ



(多分)バス停に着いて次の日のことを話し合います。




雷雨予報だったんです魂が抜ける




明日はHSの予定で、ファンタズミック!のダイニングパッケージ付きのハリウッドバインを予約していたのでそれがメインで行くつもりでしたびっくりマーク




雷雨だとファンタズミック!は中止だよね...




ということでパーク予約をHSからEPへ変更しました飛び出すハート




ハリウッドバインもキャンセル魂が抜ける




たあ念のためと明後日の分もハリウッドバインを予約しておいたのが功を奏しましたネガティブ




エプコット フォーエバーはもともと見る予定ではなかったのでEPは雨でも大丈夫なのですニコニコ




作戦会議をしていると13時49分にホテル行きのバスが来ましたニコニコ




人気がない時間でも10分くらいで来てくれたようです飛び出すハート




バスに乗ってホテルへ向かいますにっこり