続きですニコニコ


マシンガントーク白雪姫とバイバイしたのが13時7分にっこり



早くホテルに帰りたいのでゲストリレーションへ急ぎます煽り



ゲストリレーション



...急ぐと言ってもすぐ着きます爆笑





赤丸がシティホール、青丸がタウンスクエアシアター。




目と鼻の先です爆笑




シティホールってここ?あれ?という感じでウロウロしていると、シティホールっぽい入り口の列の近くにキャストさんが居ました。




ゲストリレーションは混んでいて列が外にまで出ていたんです魂が抜ける




もちろん英語で説明する勇気がないので、キャストさんに記念スタンプの写真をスマホで見せて「このスタンプが押したいです」と話しました驚き




すると「それならこの列に並んで」と言うようなことを言ってもらえて一安心ニコニコ





列から見えるところにこんな可愛いフォトスポットが飛び出すハート




でも誰も撮っていませんでした爆笑




この後の写真はないので何分並んだのか分からないんです魂が抜ける




結構並んだとメモしていました驚き




並んでいる途中で21時15分のジャングルクルーズのLLを取得しました飛び出すハート




今思うと結構のんびりLL取得していますね真顔




これからだんだんアラームかけてすぐ取得するようになっていきます爆笑




記念スタンプ



いよいよ列の先頭になり、接客が終わって空いているキャストさんのところへ向かいますびっくりマーク




確か先頭にもキャストさんがいて「あそこに行ってね」と教えてくれた気がしますニコニコ




そして向かったキャストさんに先程と同じ写真とセリフを言うとスタンプを出してくれました飛び出すハート




キャストさんがその場でインクがつくか確認した後、スタンプを渡してくれました驚き




自分で押していいんだね爆笑




日本だと向きを合わせて渡してくれますが、ここはアメリカということを忘れていてちょっとずれたスタンプになっちゃったカードもありました魂が抜ける




自分だけじゃなく友人へ送るポストカードにもスタンプを押してお礼を言って数分で立ち去りましたニコニコ




可愛い飛び出すハート




ほかのゲストは長く話し込んでいたのでトラブルなのかなはてなマーク




列の進みが遅いのもわかります昇天




この後一旦ホテルに帰るために出口へ向かいます大あくび





この写真を撮ったのが13時28分でしたにっこり




...白雪姫とのグリが終わったのが13時7分だったのでゲストリレーションに結構並んだつもりだったのですが大したことなかったかもしれません爆笑




この後はパークアウトしてホテルへ帰ります飛び出すハート