続きですニコニコ



タウンスクエアシアターでミッキーとバイバイしたのが12時53分。



ゲストリレーションへ向かいます飛び出すハート



ミッキーの部屋?を出た後にお土産屋さんをサッと見ながら通り抜けると...



白雪姫がいましたニコニコ


白雪姫グリ



列が短いのでラインカットされたのかと思いましたがまだ並べました飛び出すハート





この右のポストカードに白雪姫がいるのでサインを貰いたかったんです飛び出すハート



列も短く13時7分にはグリの順番が回ってきましたにっこり




サインを書いてくれます飛び出すハート





大胆な筆でバインダーにはみ出ました爆笑




ツーショット飛び出すハート




↑は夫が撮ってくれた写真です!




夫はツーショットはいいと言うのでキャストさんにスマホ渡してスリーショットを撮ってもらいました飛び出すハート





ここで写真を撮り終わり満足の私たちは舞浜の癖でバイバイの体制に入ります爆笑




サイン帳書いてる時もですがマシンガントークが止まりません爆笑





↑は多分ハピエバの缶バッジを見つけてくれた写真飛び出すハート





次の相手は夫です爆笑




マシンガンすぎてなんて言っているのか分かりません魂が抜ける





ドレスに何かあったのかな?爆笑





ここでようやくバイバイしたのでした飛び出すハート



最初も最後も写真も13時7分だったので約1分間のグリでした驚き



体感は5分くらい爆笑



優しくて明るい白雪姫でした飛び出すハート



今度こそゲストリレーションへ向かいますにっこり