続きですニコニコ




タウンスクエアシアターの目の前まで来ているのにパレードが通過していて通れず待っている私たち爆笑



この時点でスタンバイは15分待ちですびっくりマーク



タウンスクエアシアター(LL)



パレードが終わり、目の前の通路が渡れるようにニコニコ




周りの人たちが一斉にタウンスクエアシアターへ吸い込まれていきます驚き




でもほとんどがスタンバイに入って行ったので安心にっこり




大体12時35分くらいに並び始めたようですにっこり




すぐに中待合室みたいなところに入れましたニコニコ





壁にかかっているポスター飛び出すハート





真剣な表情のミッキー飛び出すハート





待っていて飽きませんびっくりマーク




そしていよいよミッキーが見えてきましたよだれ





写真は足だけだけど爆笑




ミラコスタから荷物が送られてますね飛び出すハート




こんなに大きい荷物、送料いくらだったんだろう爆笑




いよいよ順番が回ってきました飛び出すハート




約15分待ちでしたびっくりマーク




LL取得しておいて良かったです魂が抜ける




私がミッキーとグリ



まず初めに私が荷物を置いている間に夫とミッキーがハグしていました爆笑




最初に私からミッキーにご挨拶ですにっこり




サインをお願いすると何が違うものが気になる様子のミッキー大あくび





サングラスをちょうだいのポーズです爆笑





↑は私がサングラスをTシャツから外している写真爆笑




サングラスをかけていたことをすっかり忘れていました爆笑




サングラスをかけるお茶目なミッキー飛び出すハート





どう?って見せてくれましたニコニコ





可愛すぎませんはてなマーク




次はいよいよサインです爆笑





今回はポストカードにサインをお願いしました飛び出すハート




どのキャラも「どこに書く?」と毎回聞いてくれます愛




バインダー持っていって良かったです飛び出すハート





一生懸命書いてくれていますにっこり




サインの後はぬいばのミニーちゃんにチュー飛び出すハート





ミニーちゃんをドヤ顔でアピール爆笑





(こんなこと言っちゃダメですけど、ずーっと同じ表情のはずなのに違う表情に見えるのが感動しますニコニコ)




正面向いてポーズ飛び出すハート





キリッとしていますにっこり



夫がミッキーとグリ



初めにサインをもらいますにっこり





バインダーがないと初めちょっと描きにくそうでした魂が抜ける




ごめんね、ミッキー昇天




ミッキーのぬいばにキャストさんが「ハンサムね」と言って照れる前のミッキーです爆笑





やっぱり興味はミニーちゃんの方が高いのかあっさり終わりました爆笑




ミッキーのポーズが芸能人みたい爆笑




芸能人か驚き





2人でグリ



最後に2人で写真を撮ってもらいましたニコニコ





2人とも顔が緊張してる爆笑




あと私の顔はテカテカでした魂が抜ける




最後にハグしてバイバイです飛び出すハート





ちなみにフォトパスはこの写真で終わっていましたはてなマーク




まとめ



事前情報通り、フォトパスカメラマンさんが居なくなり、自動のシャッターに変わっていました魂が抜ける




常に引きの写真なので足元まで気を遣った方が良さそうです真顔




フォトパスカメラマンさんのほうがタイミングが分かりやすくて良いのですが、人によって枚数の差が激しかったり、人間がメインの写真や顔の超アップが多かったりするので今思うと自動撮影もいいのかもしれません飛び出すハート




今回フォトパス1枚目の写真が12時50分、最後の写真は53分だったので約3分のグリでした飛び出すハート




とにかく早くしなきゃと思っちゃって舞浜の慣れは怖いですね魂が抜ける




お口パクパクスピーキングや瞬きがなくなっていたのは残念でしたが、とっても優しいミッキーに会えてホクホクでした飛び出すハート





次はポストカードに押す記念スタンプを目的にゲストリレーションズへ行きます飛び出すハート