続きですニコニコ



スリーピーホロウでお腹いっぱいになった後はグローバルスタンプを買いにエントランス方面へ向かいますにっこり



見事な曇天爆笑






グローバルスタンプ



今回WDWからポストカードを出したかったので切手を求めていましたにっこり




事前調査によると駅の下のベビーカーのレンタルのところで買えるらしい...




なのでそこに行きました無気力





ストローラーレンタルですが少しお土産も売っていましたニコニコ




缶バッジもあったのでもらいましたがハピエバのものはあいにく品切れでした魂が抜ける




グローバルスタンプを買うにはレジに行かなければいけません...




英語でグローバルスタンプくださいと言わなければいけません...




もう無理だと思いながらレジのお兄さんにグローバルスタンプの画像を見せて、「これありますか?」と聞きました魂が抜ける




すると「あるよーにっこり」とファイルの中から出してくれましたニコニコ




支払いはもちろん「Can I use Apple Pay?」です飛び出すハート




グローバルスタンプのお値段は1.5ドル、231円でした魂が抜ける




10時56分、英語で聞いて頑張って買えた記念写真です爆笑






缶バッジを求めて三千里魂が抜ける



ハピエバの缶バッジがなかったのでショップで貰うことに...




昔はワゴンに大量においてあったのにどこにもない無気力




英語で聞かなきゃ...と思いながらうじうじして時間をロスしてしまいました魂が抜ける




反省ですネガティブ




結局ショップのキャストさんに缶バッジの画像見せてどこで貰えるか聞いたらレジだと教えてくれて(なかなか聞き取れなかった)、レジのキャストさんから貰いましたニコニコ




何か話しかけられましたが分からず...そしたら色んな種類の缶バッジをくれました爆笑




ありがとうニコニコ




これからはタイムロスが勿体無いから頑張って英語で聞こうとなりました昇天




フォトパス



11時25分、ハピエバのバッジをつけてツリーの前でフォトパスを撮ってもらいました飛び出すハート




ツリーの前ということもあってか少し待ちましたびっくりマーク





風が強くて全部の写真髪の毛がぐちゃぐちゃ無気力




毛束が顔の前にかかって払い除けている最中もお構いなしに撮られましたネガティブ




その5秒を待ってくれるカメラマンさんもいますが今回のカメラマンさんはダメでしたむかつき




そしてツリーの前すぎてツリーが見えないから次は遠目で撮ろうとなりました爆笑




このツリーですニコニコ






11時30分お城の前でもフォトパスカメラマンさんに撮ってもらいました飛び出すハート





ここのカメラマンさんは1枚ずつ丁寧に撮ってくれましたニコニコ




これが普通ですがその普通がありがたかったです飛び出すハート




マジックショットも撮ってくれましたニコニコ





夫が勘違いしていて握り拳の位置がちょっと変ですがそれも思い出です爆笑




撮影後歩いているとキャッスルショーの花火が見えましたニコニコ






次はディズニーフェスティバルオブファンタジーパレードを見に行きますびっくりマーク