続きですニコニコ


色々寄り道しましたが10時8分ころにクリスマスショップを退店してスリーピーホロウへ到着ですニコニコ


席探し


お店に着いてまずは席探し飛び出すハート



満席でしたが席を立つ人がたまたまいて確保できましたにっこり



ほぼ屋外でゆっくり休憩という感じではないので回転率はいいと思いますニコニコ



それに海外の人はたくさん食べるのに食べるのが早い気がします爆笑



モバイルオーダー



席に着いてすぐモバイルオーダーをしましたニコニコ




長蛇の列に並ばなくて良いので楽ちんですびっくりマーク




メニュー表とか写真撮っておけばよかった驚き




ワッフルサンド、正式名称はフレッシュフルーツワッフルサンドウィッチを頼みましたにっこり





クレカの請求先の住所と名前を英語に直すのにまごまごしましたネガティブ




25分に呼ばれたので夫に受け取りを頼みましたにっこり




何か店員さんに教えてもらったみたい爆笑




ワッフルサンド


10時27分、夫の手によってワッフルサンドがテーブルの上にニコニコ




これが四度目の正直のワッフルサンドです飛び出すハート





フルーツがたくさんびっくりマークしかも生のフルーツなんですニコニコ




味は正直に言うとワッフル、チョコナッツクリーム、生のフルーツと全て見たままの味でした爆笑




チョコクリームがちょっとくどいとメモしていました真顔




ナイフとフォークを使って食べましたにっこり




確かトロンの帰りにお父さんがこれを手で掴んで食べているのを見ましたが、絶対食べづらいと思います爆笑




夫と半分こしましたがお腹いっぱい無気力




ランチにロブスターロール食べる予定だったのに食べられないです...




そう考えるとめっちゃコスパいいですね爆笑




常に満席なので10分ちょっとで食べ終わった後はささっと席を立ちましたにっこり




念願のワッフルサンドは見たままの味でしたがようやく食べられて良かった飛び出すハート




ワッフルサンドの現在



Redditでスリーピーホロウのメニューが縮小され、ワッフルサンドがなくなったという投稿を見ました...




この記事を書くにあたってメニューを見ましたが無くなっていました無気力




無くなる前に食べられて良かったですにっこり




次はグローバルスタンプを買うためにベビーカーのレンタルのお店へ向かいます飛び出すハート