続きですにっこり



七人の小人のマイントレインを7時57分に出てスペースマウンテンへ向かいます。



8時開園なので開園前には辿り着きたい凝視



頑張りました爆笑



スペースマウンテン



8時ぴったりに到着しました飛び出すハート





10分待ちです。




雨は上がっています!






これは横のお土産屋さん爆笑




ずんずん進みます。




入ったらすぐに階段にっこり





下はボールプールみたいになっています。

(夜に乗った時に写真を撮ったのでその時に載せます)




階段を降りたのにそのあとは少し上り坂ですむかつき





こんな感じに道が続きます!





窓の外はこんな感じの景色が広がっています!





8時4分にトロンの順番が来ました飛び出すハート




日本と違ってレールが2つある?ので左右の列に分かれますにっこり





↑これは左側の列かな?





左右どっちだったか忘れちゃった魂が抜ける




たぶん左?





天井に惑星。





8時12分乗り場に到着!




前から4列目でしたニコニコ




最初に出発して登る時に隣のレーンも見えるのが良いですよね飛び出すハート




一列なのも新鮮飛び出すハート




「すごく速い!ぐねぐねする!急勾配!楽しい!足を立てて乗るから内腿にバーがガンガンぶつかる!」


とメモしていましたニコニコ




夫は「宇宙船みたいなのがあって楽しかった」と言っていたみたいです。





この写真を撮ったのが8時17分。




この時のフォトパスは連絡したけれど紛失してしまったようです魂が抜ける




問い合わせの時に今までの写真が役に立ちましたにっこり




乗り終わったら歩く歩道があったのですが、ただの歩道になっていました驚き




歩く歩道だったよねはてなマーク





キャラクターに名前あるのかな?





マジックバンドのときはここのモニターに自分の名前が出て嬉しかったなあ昇天





何か飲み物運んでいるみたいニコニコ






大満足のスペースマウンテン!




絶対また乗りにくるぞ!と思いながら次に向かいましたニコニコ




この後はトイレに行ってトロンへ向かいます飛び出すハート





写真の上限に行ってしまったので今回はスペースマウンテンで終わりです驚き