続きですにっこり



パークの中で開園待ち




7時16分インパしました飛び出すハート




早速『七人の小人のマイントレイン』へ向かいます!




向かいながら「1秒でも早く前に進みたい私vs初めてのMKでゆっくりみたい夫」で、写真を撮る夫を置き去りにしながら進んでいきました爆笑







場所はあやふやですが、ピンクの丸印のところで宿泊確認でもう一度スマホをかざしましたにっこり




iPhoneのウォレットでパークチケットを出したいのにクレカが出てきてしまってあわあわしました驚き





これに書いたように何回もアワアワしました爆笑





確認が終わった後はMad Tea Partyの手前(Cheshire Cafe、Comic Ray’s starlight Cafe横)で開園待ちですにっこり




雨が強くなったのでポンチョを着ました。




着終わった後に自撮りをしたのが7時29分。




カウントダウンみたいな案内もしていた気がしますが、みんなフーフー盛り上がっていて聞こえない爆笑




7時30分開園ですニコニコ




七人の小人のマイントレイン




オープンした後はみんなに着いていけば大丈夫ニコニコ





ただ柵沿いに並ぶことになるからそれに気づかずに入り口に進んでいっちゃうとかなりの時間のロスになっちゃいそう驚き




私はいつもここがスタンバイライン?と迷ったらキャストさんがいれば聞きますが、いない場合は1人は並んで1人は列の先を見に行くと分担していますにっこり





7時32分並び始めましたニコニコ





右側がこんな柵です。





左側はこんな感じ。




割とすぐキューラインに入りましたニコニコ





7時34分の写真です!




雨が上がってみんなポンチョを脱いでいますが、ライドが濡れていそうなのでそのまま着ていることにしましたニコニコ





今までの行程をメモしながら進んでいくと、7時39分に最初の宝石ゾーンが見えてきました飛び出すハート





大人は無関心?






前にいたお父さんを見習って宝石をペタペタ触ってみました爆笑




何か仕掛けがあるんですかね?





可愛い飛び出すハート





謎の鍵爆笑




7時44分第二の宝石ゾーンへ来ました!





看板の先には...





みんな大好きグルグル爆笑




グルグルさせると天井には...





おとぼけが飛び出すハート




7時48分乗り場近くまで来ました!





7時49分乗車です!




前から4列目飛び出すハート




5年前の「こんなもんか」という記憶があったのですが、楽しかったです飛び出すハート





横にゆらゆらしていて、思ったより速くて急勾配でしたニコニコ




小人の表情が映像だったのがわかりました爆笑




最後の方で3.4分くらい止まってしまい、前の親子が自撮りをしていたので真似しました爆笑



最後の白雪姫の家の前でもしばらく止まったので動画撮影と自撮りです爆笑





楽しそうにみんなで踊っていますニコニコ






白雪姫が半分隠れちゃっていますが一緒に撮れました爆笑




乗り終わって7時57分でした。





70分待ちでした。




LLのキャストさん暇そう爆笑




8時から開園なので開園前にスペースマウンテンへ行けるように頑張って歩きました。




七人の小人のマイントレインは最終日に乗った時もシス調まではいかないけどライドが止まってしまって待ち時間が伸びることがあったので、余裕を持って並んだほうが良さそうです。




キューラインや白雪姫のお家の動画を載せようとしたらほぼ書き終わっていた文が消えました昇天



数秒の動画でも重いみたいなのでブログは写真オンリーになっちゃいそうですネガティブ



動画はXに載せます(@May_wdw)



Xは炎上が怖いし文字数制限があるのでブログの方が赤裸々に書いています爆笑