続きですにっこり







WDWではどうする?




WDWでは食べ物の持ち込みが可能なのでおやつを持って行く予定ですニコニコ




でもせっかく行くんだしおやつも現地で楽しみたい飛び出すハート




WDWの軽食なら並べる気がしますにっこり




EPではワールドショーケースで世界各国のおやつを色々食べてみたいですよだれ




MKではプレッツェル、アイス、ワッフルよだれ




HSではフローズンレモネードよだれ




AKでは...なんだろうよだれ




EPではおやつに事欠かなさそうです飛び出すハート




MKもフルーツワッフルが食べたいのでお腹に溜まりそうにっこり




問題はHSとAKです魂が抜ける




私、ホットドッグが食べられないんです昇天




小腹を満たすとなると何食べよう真顔




日本だとポテトが定番なのですが、きっと付け合わせで嫌というほどジャガイモを食べることになりそうなので避けたいびっくりマーク




どうしよう凝視




何かおすすめのフードがあったら教えてくださいニコニコ




パークへ持って行くおやつ




現時点(10月22日)にパークへ持って行く予定のおやつですよだれ



無印良品の不揃いバウム





不揃いバウム大好きです飛び出すハート




1人1日1本として10本買っちゃいました爆笑



・塩チョコバウム

・レモンケーキ

・いちごバウム

・マロンバウム

・紅茶バウム

・紫さつまいもバウム

・チーズケーキ

・ほうじ茶バウム

・宇治抹茶バウム

・メープルバウム



ですニコニコ




気になっていた味も試せてハッピー飛び出すハート




おやつで食べなくても朝ごはんに回したり、帰りの飛行機のおやつにしたりしますよだれ




食べれちゃいそうな気がする爆笑




干し芋(無印良品、ドラッグストア)




無印良品の干し芋は初めて食べますよだれ





干し芋は普段おやつに食べていますよだれ




食物繊維も摂れてお腹も膨れて一石二鳥飛び出すハート




ジップロックに移して食べる予定ですニコニコ




せんべい類



じゃがりこやお煎餅を持って行く予定ですにっこり




甘いものが続いてしょっぱい物が食べたくなるかなはてなマーク




普段お煎餅あまり食べないのですが、海外で食べるお煎餅はめちゃくちゃ美味しく感じますよだれ




これもジップロックに移して持って行く予定ですびっくりマーク




飴、グミ



グミは一応持って行く予定ですがパークへ持って行くかはまだ決めていませんにっこり




イーマのど飴は持って行く予定ですニコニコ




アトラクションでキャーキャーした後や乾燥を感じた時に舐めますよだれ




前回足りなかったので多めに持って行く予定ですニコニコ




記事にしてみて




おやつ持っていきすぎかなあ爆笑




でもレストラン予約ほぼしてないし、ちょっと小腹が空いて手元にあるからすぐ食べられるのは魅力的...




ちょっともう一回考え直します昇天




続きますにっこり