みなさん、海外旅行に日本食は持って行きますかはてなマーク



私は持って行きますニコニコ



海外で食べる日本食が好きなんですよね飛び出すハート



海外のレストランで食べる日本食も好きですよだれ



上海に行った時に夜ご飯に中華を食べてホテルに戻って小腹が空いたからとカップラーメンを食べましたにっこり



それも普段はあまり好きではない味です爆笑



それなのに今まで食べたカップラーメンの中で1番美味しかったんですよだれ



今回も海外で日本食を食べるために持って行く予定ですニコニコ



だらだらと書いちゃいましたが持って行く理由としては、


①海外で食べる日本食が好きだから


②節約


③胃もたれ胸焼け防止


です爆笑



5日間の食生活に関わるので特に③が重要ですオエー



ベビーな現地の食事を楽しめるように日本食で胃を誤魔化していきます爆笑



パーク編とホテル編で分けて記事にしたいと思いますニコニコ



日本のパーク




まずは日本のパークでの食事を振り返ってみたいと思いますよだれ



東京ディズニーランド



朝ご飯はパークの開園待ちの時におむすび2つ食べますよだれ




パークへは持ち込めないので並んでいる時に食べ終えますニコニコ




11時を過ぎると混むので11時前にハンガリーベアレストランへにっこり





ほぼ毎回カレーですよだれ




その後はハニー味のポップコーンをつまみますニコニコ




おやつはプラザレストランのハンバーガー爆笑




2人で1つですニコニコ(ほぼ夫が食べる)




またポップコーンをつまみますよだれ




夜ご飯は閉園後、イクスピアリか横浜駅で食べますニコニコ




お昼から夜ご飯までがかなり長いので重めのおやつを挟む感じですねニコニコ




東京ディズニーシー



朝ご飯はランドと同じですニコニコ




お昼ご飯はやっぱりカレー爆笑




たまに中華だったりしますよだれ




おやつはニューヨークデリのホットサンド飛び出すハート





これも2人で1つですニコニコ




ガーリックシュリンプ味のポップコーンが食べたかったのですが、すごく混んでいたので断念昇天




夜ご飯は横浜駅で食べましたニコニコ




シーはポップコーンがなかったので正直かなりお腹空きましたネガティブ




書いてて思いました...アトラクションには並べるのですが、レストランや軽食には並びたくないみたいですね魂が抜ける




続きますにっこり