シンデレラロイヤルテーブルの料金




この時、カード会社には約3万円くらい使いますと電話で伝えました驚き





実際の請求金額は、28968円でした魂が抜ける




シンデレラ城でフルコースの食事、プリンセスがテーブルまで回ってきてくれる...




と考えると安いのかな爆笑




新婚旅行なので奮発します爆笑




円安は考えないネガティブ




メニューを見ていたらビーフに※がついていました驚き



調べたら生だと食中毒の危険があるよというお知らせでした爆笑




優しい爆笑




このAdult$79はどういう意味なんだろう驚き




シンデレラロイヤルテーブル行ける?




ここでシンデレラロイヤルテーブル行ける?問題が出てきました爆笑




ハピエバの予備日としてMKへ行く日と考えていましたがハピエバ目的ならパークホッパーで来ればよし...




イベント日のMKは空いているらしいからアトラク目当てならイベント日の朝イチに行った方がいいのかも無気力




ランチだとVQの時間でアワアワしちゃうかも...




それに予約したのが4日目びっくりマーク




前回は4日目の昼に胸焼けを起こして夜のビーアワーゲストレストランで食欲が湧きませんでしたネガティブ




私は料理を楽しめる体調じゃないとレストランの雰囲気も全力で楽しめないと前回学びました昇天




料理を楽しむ=美味しいという訳ではないけど、食べたい気持ちがあるのに食べられないというのが1番辛かったですネガティブ




高いお金払っているしびっくりマーク




これらのことから本当に行けるのか問題が出てきました爆笑




時間に追われそうor万全な体調で臨めない場合は大人しくキャンセルしますにっこり




シンデレラロイヤルテーブルは前払い制なのでいくら損するのでしょうか驚き