涙ちょちょぎれました。 | 馬と一緒にのほほんと暮らそ♪

涙ちょちょぎれました。

こんにちわ。


バッティングセンターから帰ってきたら、雨が降っていて、

一生懸命に広げた、寝ワラがびしょぬれでした・・・。


涙ちょちょぎれてしまいました・・・・。


だって、お昼休みに、ダッシュで帰ってきて、

汗だくになって、広げたんですよぉ。

夕方までに、けっこういい感じに乾いていたんですよぉ。






家に着いたのが、10時半で、それからブログの更新を

サクサクっとやって、コメント、TBのお返事をサクサクっと

やろう・・・ってはりきっていたら、


じぇんじぇん動きません・・・・(涙)。





これでは、朝までかかってしまいます。



ホントに申し訳ありませんが、明日一番でやらせて

いただきますぅ。



今日は諦めて、寝ることにします~。


では、また~。