長々と書いたハウステンボスのブログも、今回で最後。


お付き合い下さった方、ありがとうございます。


今回は、アフタヌーンティーの事だけを短く…




ハウステンボスの園内にある3つのホテル。

宿泊したり、ラウンジでカクテルを飲んだり…


最後の1カ所では、アフタヌーンティーを楽しみました。


ホテル「アムステルダム」




友人が、プライベートラウンジを予約しておいてくれました。



私たち以外誰もいない!




この空間を独り占め…いや3人占め🤭






眺めもとってもいい感じです。





明るいからと、奥のテーブルを勧められました(薄暗いのが好きなのだけどね)






ここで、ゆっくり時間をかけてお茶の時間。






ホテルヨーロッパと迷いましたが、ここにして良かった💕



サーブして頂いた後は、ホテルの方も入って来られなかったので、まるで自宅に居るように3人だけで過ごす事が出来ました(ここに住んでいる気分ゲラゲラ



家に戻ったら、また「お家カフェ」もやりたくなるよね〜 という事で…



友人と色違いで、深川製磁のポットを買いました。



記念にとバッグや時計にスカーフと…

「買っちゃえ、買っちゃえ〜」と買い物も楽しいゲラゲラメンバーです。

(ひとりで全部買ったわけじゃないですよ😆)


色違いで買ったポットがこちら。


私は赤に近いオレンジ。





友人はそれぞれ、ブルーとグレーを。


フタはみんなお揃いで、ウサギのつまみのグレーです。



楽しかった時間を思い出しながら、それぞれの場所でお茶を飲みましょう。




「ジューンベリージャム」でワッフルをおめかしさせて…




可愛いポットの仲間入りで、益々お茶の時間が楽しくなるよね音譜






部屋をキレイに整えて、ヨーロッパ気分で暮らしたい。



「ブラキカム」が再び咲きました。




終わりそうな紫陽花は、バードバスで遊ばせよう。



この季節のウェルカムフラワーは、やっぱり紫陽花ですキラキラ






やっと日常が戻って来ました(取り戻すまで長かったね😱笑)