GW後半にちらほら開き始めた「ピエール」ちゃんが、満開を迎えました。







アーチ右から、レンガの袖壁に回して…






玄関前まで誘引しています。




こちらにもびっしり咲いて嬉しい。






玄関を出入りするたびに「ピエール」ちゃんと目が合います🥰





アーチ左はフェンスに向かって。





レンガの後ろは木立ち仕立てに自由に咲かせて…


クレマチス「周防」とのコラボも嬉しい。






たった今開いたばかりのお顔も…



今にも開こうとしているお顔も…


開ききっても…



どんな時も可愛い飛び出すハート




そして、夜の「ピエール」ちゃんも美しい。




黒にピンクが映え、幻想的な景色を作ってくれます。




玄関扉の方からも







我が家の「ファーストローズピンク薔薇」だから、思い入れも特別です。


薔薇の事もよく知らなくて、行きつけの園芸店で「お任せ」で薔薇を仕入れて貰いました。


やって来たのが、私の背丈よりも高い長尺苗の「ピエール」ちゃんでした。


あれから6年、こんなに大きくなりました。






5月は私の誕生月です。


毎年、薔薇に囲まれて誕生月を過ごす飛び出すハート


神さまありがとう。




「ピエール」ちゃんだけ部屋に飾ろう。





薔薇が何よりの誕生日のプレゼント。






我が家に来てくれてありがとう。


あなたがいたから、庭が薔薇でいっぱいになりました。






これからも、きっと薔薇は増えて行くでしょう(笑) 欲深いからねおーっ!


でも、運命の薔薇であるあなたと共に、歳を重ね行ける事…幸せに思います。


世界中の、5月生まれの人「お誕生日おめでとうピンク薔薇


薔薇の季節に生まれた私も貴方も、幸せになりましょう〜♪