サンドイッチが大好きですラブ

毎日食べても飽きません。


サンドイッチと紅茶の組み合わせは、私を幸せな気分にしてくれるラブラブ




ランチによく作ります。



時々はホットサンドにしてねニコニコ


でも、ホットサンドメーカーが壊れてしまいました。


また買う?どうする?


シンプルなタイプのものを購入しました。

(お値段もずっとお安い)


サンドイッチを挟んで、魚焼きグリルで焼くだけのタイプが活躍してくれています。



        (画像お借りしています)



スッキリ立てて隙間に収納できます。


予熱要らずで直ぐに焼けるから、せっかちな私にピッタリ 。


外はカリッと中はふわっと!


オーブントースターでも焼けます。



平日のランチにも







    休日のモーニングにも






  

冷蔵庫にあるものを挟んで、サッと作れます。






時にはパニーニにして…残り物のサラダと紅茶で、ランチにします。





お弁当の残り物がない時のランチは、だいたいサンドイッチ


英国生まれのサンドイッチ🥪を食べる時は、それだけで『満足感』が増す、安上がりな脳みそなのです。


気分は英国のティールームゲラゲラ





庭の「クリスマスローズ」の古葉を切りました。


葉っぱに隠れて見えなかった蕾が見えた〜飛び出すハート




春が近い事を教えてくれる庭。



ミモザもわさわさで、少し枝を整理しようと見たら…




    こんなに沢山の花芽が❣️



勿体無いから、枝はそのままにしておこう。

フフ、欲張りなのです🤭 


春になったらご近所にも配りましょう。




ずーっと葉っぱだけだったアネモネも、蕾が立ち上がり、花びらが開き始めました。





スノードロップも背伸びを始めました〜






寒い寒いと言っていたけど、春は確実に近づいているのですね。