毎年、こぼれ種から白い庭を作ってくれる花たちが咲いています。

 

庭のあちこちに「オルレア」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな「オンファロデス 」も色々な場所で沢山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清楚なこの花は、春の庭に絶対いて欲しい花なので、毎年種を取って秋に蒔いています。

 

 

 

お部屋が明るくなります。

 

 

フェンス前にはチェリーセージたち。

 

 

赤と白が可愛い「ホットリップス」

 

 

 大好きな色ラブラブ「アイシングシュガー」

 

 

植えっぱなしでも、ちゃんと咲いてくれる優秀な宿根草です(≧∀≦)

 

「ラミウム」はどんどん拡がって元気いっぱい。

 

 

 

知らない内に「ツリバナ」の花も咲いていました。

 

 

 

気付かない内に咲いている花もあるので、この時期は庭から目が離せませんチュー

 

 

最近は、チョコレートの甘〜いケーキが続いていたので、久しぶりにシンプルなパウンドケーキを焼きました。

 

「焦がしバターと塩のパウンドケーキ」

 

香ばしいバター風味は良かったけれど、表面の塩は要らなかったかなぁ(ちょっとしょっぱい)

 

 

赤い色が気分を上げる「チューリップティー」でお茶の時間〜コーヒー

 

最近は、庭仕事に時間を取られる上に、庭のパトロールもあるので、一日がアッと言う間に終わります。

 

家事の合間にやりたい事は色々あるのに、時間の経過が速くて、ちょっと焦り気味ですショック

 

GWも、「あれ?もう終わり😂」とならない様に、今から計画立てて準備しないといけませんね。