昨夜帰宅し、久しぶりの我が家。
ホッとします。

東京滞在中は、娘と一緒なので、楽しい事いっぱいでしたが、自宅での穏やかな時間が一番好きです。

2週間振りのお家ティータイムは、ひとりでも幸せ。
{55526471-BB65-4498-96E4-66FA294B2E8A}
晴れても曇っても雨でも、一番落ち着く空間です。

{68B702EA-70D7-4DE1-AE12-86B3DAE1AA0F}
伊勢丹英国展🇬🇧で購入した紅茶を頂きました。

{206CDC01-33BE-4C14-98CF-C1C457BE2972}

紅茶を飲むために、かぼちゃのロールケーキを焼きました。

今日の紅茶は、マックウッズ、ラボケリー茶園のティーバッグです。
{C9991A3A-1CFA-48D5-B6A1-90B2F8037DE7}

えぐみ渋みが少ないと言うだけあって、かすかに甘みも感じられます。

英国展では、イートインでクリームティーを頂きたかったのですが、娘の学校終わりに行ったので、並んでいる時間がもったいなくて、空いていたパプコーナーへ。
{E9F7497B-DED8-4047-800D-538992C9E247}
スティッキートフィープディングと、ビクトリアンレモネードです。

{83486B00-7D61-4723-9351-2FF66DD0DEB4}

プディングのしっとりした生地が大好きです。
キャラメルのソースが甘いのですが、ビクトリアンレモネードが、ジンジャー入りの甘さ抑えた大人のレモネードなので、美味しく頂けました。

英国展では、いくつか紅茶を購入したので、しばらくワクワクのティータイムは続きます。