3くんとおでかけ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

春休み入ってから〜

3くんとおでかけしてきた!

宇治の気になってた

焼き鳥屋さんのランチいって〜
おなかいっぱいになってから〜

星のブランコ歩きに行ってきた!




時間遅めに行ったから?

星のブランコ貸し切り状態!

道中の警察署の前で

警察官さんがこのポーズで撮影してはったから

真似してはる泣き笑い

高所恐怖症の3くんやけど

ここは怖くないんやって〜

10階以上のホテルで寝るのはムリやのに

吊り橋は怖くない3くんです

人それぞれあるもんね〜

でも怖くなくてよかった!

吊り橋渡れたから!

なのでさらに上まで歩きます!

展望デッキからの眺めも最高です

身長差があるから背伸びするおかん

帰りは3くんの行きたかったスッカマ源氏の湯へ

mayは、電話を受けないとあかんかったからお風呂には入らず

近所でウロウロしてました

で、3くんが行きたかった無鉄砲🍜

mayは、ふつうのやつ

3くんはマシマシの濃いやつ

こんなん食べれるんさすが若者です〜

最後はごはん入れて食べてはった

まだなんか食べれる〜って

ファミチキ食べてはる

mayは、こんなあまあまドリンクで〆

楽しいおでかけでした車