音羽山 | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

膳所から登るコースで音羽山行ってきました!

御用池らへんまではタクシーで行ってもらって

山歩きSTART!

いったん戻ってるのは

母が携帯落としたから爆笑

コースはこんな感じ〜

石山の国分のバス停を目指します!



鳴瀧不動尊まで来て〜

あれ?携帯ないわ〜って母

ちゃんと見つけて山歩き再開!



こんなとこ登ったり

けっこうハードでした

これ登れる80代尊敬しかない!!

キツめの上り



山頂からの景色

この日はもやってました





ため池の景色が素敵でした!

新しいコースを歩くと

新しい景色に出会えるのが楽しいです♬


そうそう

この日はホワイトデーで

3くんがお返しのために

ポルボロン焼いてはりました

朝起きたらこんな素敵な感じに仕上がってました
おかんにも1個だけくれた爆笑

今回のポルボロンは

まっぢで美味しすぎたよだれ飛び出すハート

本命とかは無しのお返しで

おっきいクッキー缶のほうは

みんなで食べる用らしいねんけど

おかんやったら好きな人にこんなクオリティ高い手作りクッキーもらってしまったら

一生自分は手作りモノあげれへんわ〜

自信ある女子なら私もできるよ!って返せるかもやけど

おかんみたいに自己肯定感低めこじらせ女子やったら

こんなんくれる人には自分のなんて食べさせられへんって思ってまうー

一生作り続けてくれる素敵男子やったらいいけど

最初だけはりきって

あとはやりませんとか

一番最悪パターンやから

できひんくらいを装っていて

そんな出来ひんけど

好きな人のために

たまにがんばってやります!くらいの雰囲気出しとかんと

最初だけかよってなるから気をつけや!

最初だけ優しいとか

最初だけええとこみせとくとか一番最悪やで!って

蛙化案件やで!って

朝から語り合ってましたにっこり

まだ彼女はいませんがニコニコ

そんなホワイトデーのお話でした