2月の釜山2日目② | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

ジップライン〜♬

ここからシュ〜~〜~〜んっていくねん♬

楽しいしかないやん(*ˊᵕˋ*)


ちびまる子ちゃんっていわれた

でかまる子さんですけども

黄色のヘルメットに丸襟が

そーみえてしまうのか…🤭


携帯はロッカーに預けていかんとあかんねんけど

自己責任で〜持っていきました

手首にかけるゆるゆるのストラップで

落とさないように〜って

そっちに集中しすぎてしまった〜

次は全力で楽しみたいから

いつかリベンジしてみたいな♬


撮ってもらったやつもあったから

はっとく♬

影島からチャガルチ市場へ

むき出しのお魚さんたち

寒い時期やからいいけど…

気温上がってきたらこーいうのは恐怖でしかない…

この市場でモデルのほりさんですか?って

声かけられたねんけど

どちらさんなんやろ?気になる〜

mayのそっくりさんなん?

マスクの威力を感じる韓国の旅…🤭

チャガルチ市場のあとは国際市場もちらっと〜

大好きなタンフル食べた🍓🍭💕

3本くらいよゆーでいける♡

美味しすぎ♡

の、あとに少し走ってもらって

海東龍宮寺へ!


ここは海の岩場に建ってるめずらしいお寺です




素敵なとこだったよ!

3匹の豚🐖🐷🐖



そして〜また行ってもらった!

ホームプラス
巨大いちごが安すぎて

めちゃくちゃ買いたくなったし

食べたかったけど

夜ごはん前やし

これ買っても食べきれへんかもぉ。。。

と、あきらめたけど

こないだ日本のスーパーで

おんなじような🍓6,000円くらいしてた

韓国のいちごはとっても美味しいから

食べてみたかったな〜と心残り




これは高い🤭

mayの好きなお菓子🍫

チョコのお菓子でだんとつ好きなこ

いちご味食べたことなかったから

買いそうになったけど

ちゃんとがまんした!

からの夜ごはん

1日目のお昼で食べたケミチッが良かったから

ナッコプセも食べたかったし

再訪問!

珍しくビールとか飲んでみた🍺



ナッコプセも焼肉も美味しかった♡

ナッコプセはごはんまぜまぜして食べたら

ほーんまに美味やねん!!

赤いけど

そんなに辛くなくてタイプの味でした♡


しめはホテルの下のカフェで

ヨーグルトのスムージーにヨーグルトアイスのってるねん

間違いなく優勝✨

2日目もチャーターでラクして

行きたいとこ行けて

美味しいもの食べて

しあわせでした♬

天気予報も午後からあやしかったけど

雨には合わずやったので

ほっんとよかった♬


私のストレス発散法

 好きなことすること♬

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する