2月の釜山2日目① | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

2日目〜

朝はホテルで♬

移動で

酔ったらイヤやし…って

ちょっぴり弱気の朝食

たまにやってくる不安感

でも元気にスタート!!

この日もチャーターお願いしました

前日乗れなかった影島の太宗台遊覧船へ!

琵琶湖のミシガン的な?

お船はそんなにきれいじゃないけど爆笑


でも景色はキレイでしたよん♬



この絶壁を見るっていう遊覧船みたいです♬



てかさ…

知らんかってん

のりばにかっぱえびせん売ってたんやけど

船乗りながら食べへんし〜

いらんって思ってたねんけど

これは食べる用じゃなく

鳥さんにあげるやつでした!

mayもめちゃくちゃあげたかった…

鳥さんでもなんでも

かわいい生きものさんと仲良くなりたい民♡


お船から降りてお昼ごはんへ!
ホタテ大量!

お皿がでっかくてうれしがって持ってみる人

ホタテだけじゃなくて

いろんな海鮮食べたよ〜

動くやつは動画で♬


海鮮だいすきやから

釜山ほんま天国♡

影島は海女村のウニキンパも有名やから

食べてみたかったな〜

海女村には行かなかったけど

お昼食べたところから見える

太宗台のジップラインがどうしてもやりたくて

mayひとりだけやる!!!!!

ってなったねんけど〜


実年齢より若く見られた

 そこで


かなり実年齢より若くみられて


うかれた🤭


そんなに若く見られるなら


マスク一生つけとくわ😷

うかれたおばさん👵🪖

動画が3つまでしかはれないから

続きまーす


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する