北海道3日目♡ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

北海道3日目

最終日でーす♪

北海道blogも最終回でーす♪

最終日の朝

のーんびりなので

少し遠目のレストラン

森のレストラン ニニヌプリさんへ~
館内の移動は屋根のあるとこ歩いていけるから

雨の日や雪の日も天気の心配なし

いまは雲海でグリーンシーズンも人気やけど

冬の雪のシーズンが本命なところやもんね!

グリーンシーズンでは

森の動物さんに出会えるかも♡

mayは目悪いから見つけられなかったけど

リス🐿️みつけて動画撮ってはった若者の

動画を見せてもらったよ🐿️💕

山のなかの自然いっぱいのトマムならではだよね♡



さてさてニニヌプリさんでは~
海鮮丼が名物?の、朝ごはんだよ!

こちらのレストランも食べ放題です♡

海鮮のっけたい放題♡

連日デブ活は順調!!笑



1番美味しかったのは

ソフトクリームにヨーグルトかけたやつ♡

写ってないけど茶そばも好みでした♡

朝ごはん食べ終わって~

チェックアウトしてから~

少しだけお散歩して~

牧草のベッド

ハイジな気分♡

mayは2日目に出かけちゃったけど

リゾート内でもじゅーぶん楽しめる

アクティビティとかも充実してました♪

星野リゾート トマム

お部屋は古めで

エアコン館内統一でお部屋で設定出来ないのが

まぁまぁつらかったけど

窓も一切あかないし

閉鎖的な空間が苦手な人には

ちょっとしんどいお宿かもしれないけど

コンシェルジュの方々に親切にしていただいて

3日間 楽しくしあわせに過ごすことが出来ました♡
 
雪のシーズンにいつか家族でスキー🎿スノボ🏂️来たいな♡

ぜったい楽しいやぁーつ♡

でもシンバさんいるから🐈️

家族みんなで長いことおうちあけるのは難しいなぁ...

っていうmay家事情😆

はなしいろいろ彷徨ってますが~



飛行機の時間まで

3日目は相方さんの行きたいところへ!

新千歳空港の近くの観光できるところを検索!!



ほんと便利な時代です(*´∇`)←おばあちゃんの発想👵笑

で、相方さん選んだところ~

牧場かな?

温泉かな?

水族館かな?

相方さんは迷わず

「アウトレットいきたーい♡」って笑

空港からもめちゃ近いし

レンタカー返しに行くのも

もちろん近いし

飛行機の時間まではたーーーっぷりあるから

思い存分お買い物して♡♡♡

この旅はgotoで旅費も安かったし

地域共通クーポンもらえたので

めちゃくちゃお得に行けたのです。

旅行がめちゃくちゃ久しぶりの相方さんは

旅費とかも昔の感覚で

JAL往復ってだけで高いんちゃうん?

星野リゾートって高いんちゃうん?

って心配してはってんけど

JAL往復
+星野リゾートトマムザタワー2泊(朝食付き+雲海ゴンドラ、ミナミナビーチ、木林の湯滞在中無料)
+レンタカー3日間で

ひとり約33000円でした激安すぎん?

それにふたりで15000円分のクーポンもらえて

夜ご飯の分とかクーポンで払えて(お店では使えないので、お部屋付けにしてチェックアウトの時にクーポンで支払ってね)

あまりにお金使わない旅やから

相方さん

「may私にないしょでお金払ってるやろ!」って

なんの疑い~😆

そんくらいお得な旅でした

色々検索したもん♪

mayの安いの探し出す信念🤣

てことで、お金使わなかったから

アウトレットで、ちょっといいカバン買って

北海道の思い出にするって

っていうてた相方さん

かわいいカバンgetしてはったよ♡

よかったねん♡

お昼は~

東京ラーメンショー2019でグランプリとか

そーいうの書いてあると食べたくなるよね♡

ってことでinEZOさんへ

濃いかな...って心配したけど

濃いけど美味しい♡

濃すぎるラーメンは苦手やけど

ここのは平気で食べれました♡



飛行機の時間まではラウンジで~
ラウンジ座るとこないやん...

ってくらい人多過ぎ😱

ソーシャルディスタンスで

お席の間隔をあけてたりするから仕方ないねんけど~

でもでもちゃんと座るとこ確保して

のーんびりした♪



ばいばい北海道

今回はトマム 美瑛だけやったし

ひろい北海道 まだまだ行きたいところあるから

また絶対くるよん♡



ただいまぁ♡シンバ♡♡♡

旅はめちゃくちゃ楽しかったけど

3日もシンバに会わないと

さみしくて...さみしくて...

まぁ毎晩ビデオ通話で話してたけど🐱💕

3くんおうちにいてくれたら

シンバのことは完璧なんで安心♡

3日間 旅行に行かせてくれてありがとう♡

家族に感謝♡

一緒に行ってくれた相方さんに感謝♡



おまけみたいなネタやねんけど...

台風きてて

帰れるか心配してた相方さん
出発の前日の進路がこんなんやったから

帰れるかな~大丈夫かな~って

めちゃ心配してはったねんけど...

たぶん大丈夫やで!いつも台風どっか行くねんって言うてたmay

台風14号Uターン😂

晴れ女とか ただの確率に過ぎないんやけど...

今回の旅も雨には合わず

台風の影響もなく

お天気に恵まれた3日間となりました☀️