北海道2日目♡♡♡♡ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

ホテルに戻って~

少しだけ花火みれたよ🎆

それから今日も木林の湯いって~

よるごはん♡

今日はイタリアンたべよ♡

ってことで
こちらのお店へ♪

ALTEZZAさん

なかなかの待ち時間やったけど

お部屋もどるの遠いし。。。

ここで待つことにしました!

お風呂あがりやから

めちゃくちゃ湯冷めしてしまって

凍えてました☃️

寒すぎて寒すぎて

ほんまは店内で待つことできひんねんけど

あまりの凍えっぷりに

店員さんの優しさで店内で待たせてもらいました(*´∇`)

で、やーーっっとごはん♡

イタリアン食べに来たけど

メニューほぼ一緒😆


ポテトにはトリュフかかってたけど~

この日はシェアして食べるやつにしたよ♡



ピザ♡


お野菜のラクレットチーズかけ♡



パスタ美味しかったなぁ♡


ミルクジェラート

食べてからお写真とってないことに気づく

あるあるです😆

早朝の雲海テラスから

美瑛までのドライブと

なかなかハードな1日やったけど

やりたいことぜーんぶ詰め込んで

楽しくてしあわせな1日でした♡