こんばんは!あな吉手帳術インストラクターのめいです音譜

「夏に富士子ちゃんの料理をたらふく食べる会」に行ってきました~!
富士子さん  のブログです音譜

{7478B7E0-8122-4A02-89A3-CF8DC4F218E6:01}


ワイワイとみんなでお話ししながら、美味しいもの食べて、めっちゃ盛り上がりました~~ドキドキ


作る料理はその場で考えているそうですドキドキ


インスピレーションがわいてきて、ひらめきで作られる料理は芸術音譜

見ていて、楽しくなるし、それはそれは素晴らしかったです!!


その場で考えて作る、エンターテイメント方式の会音譜おもしろいビックリマーク


富士子さんすごい才能ですビックリマーク

目の前で「何作ろうかな~、みんな何食べたい?」って


出てくる料理、どれも美味しいビックリマーク斬新ビックリマーク


作りながら、「私もこれ初めて作った~」って

え~~~そうなの~~!!


{F0ABD669-88CA-4AC0-B9D4-7F9A6103350C:01}

フレンチトーストドキドキ
いろんな料理がどんどんできていきます音譜

トークも面白いドキドキ
人柄が素敵~音譜ファンの方が多いのもうなずけます音譜

{618DB4D1-9C7D-4BBD-86DC-8D38964D89D7:01}

めっちゃ楽しかった~~ドキドキ
あんまり写真写してなかったな~~汗
食べるのに夢中で汗
{C8D9A5BB-5519-4805-B579-DAC3FEE28B33:01}

なんと、22品作られたそうです!!


前から食べてみたかった富士子ベーコンも食べられたし、富士子さんの面白いトークもきけたし、美味しいものを素敵な人達と一緒に食べられて、楽しくて最高にいい1日でした~!!


また富士子さんの料理を食べる会があったら、ぜひ行きたいな~ドキドキ