あな吉手帳術インストラクターのめいです音譜

公認手帳カフェ(ゆるくまカフェ)大盛り上がりでした~(⌒▽⌒)
{5422E2FB-F7E8-44C6-84E5-03C52284400E:01}

この青と緑の手帳ビックリマーク
素材を聞いてびっくりしました!!

なんと米袋でできているそうですよ(≡^∇^≡)
とってもステキでした~ドキドキ


ハリーポッターにでてきそうな、めっちゃステキな手帳カバーでしたよ~!!

まだ手帳を持ってない方もお二人ご参加いただきましたドキドキ
これから作るのが楽しみと言っていただけました音譜



自己紹介からのスタート音譜
今回、ご自分の今の悩みをどうやって手帳にのせて解決していくのか、というシェアがたくさんできましたよ~!!
少しだけ解決に近づいたかな~?

悩みを手帳にのせて、手帳と二人三脚ができると、本当にかわりますよね~(=⌒▽⌒=)




手帳をはじめて、フセンをはがせるスッキリ感で、日常的に達成感を味わえるようになったというお話しが聞けました!!

今までダラダラと時間が過ぎていたけれど、手帳をはじめてからは生活にきちんとした流れがでてきたと言われるかたもいらっしゃいました。

手帳をやっていると、いいことがいっぱい起きますね~ドキドキ


先月、基礎講座を受講された和恵ちゃん にも、ご参加いただけました!!
ちょうどモチベーションが落ちてきている頃かと思っていたので、来ていただけてよかった~ドキドキ

モチベーションが上がったと言ってもらえましたよ~ラブラブ


こども達、今を生きていますドキドキ
滑り台だそうですニコニコ

{69F187C6-157C-4DA5-9758-306FF5E215D5:01}

ムーン4クローバーのゆかさん お手製の豆腐、さっぱりして美味しかったです!

ご参加いただいた皆さんありがとうございました音譜

また来月お会いできたら嬉しいですドキドキ


星講座のお知らせ星  ☆詳細はこちら☆

7/27(日) あな吉手帳術   基礎講座

□八代市 ヒーリングサロン ドリーミーさん 
□10:00~12:00


ここをクリックすると、あな吉手帳HPがみれます

↓↓↓↓