ムーン4クローバーのかわゆかさん主宰の手帳カフェに参加してきました

今回日曜日の開催だったので3人連れてはむーりーと思って諦めていたけど

マヤ先生もおいでおいでと言ってくださったので思い切って



まだユーザー歴1か月なので質問とかもうまく出てこなかったけど基礎講座受けて使い始めて

私の悪い癖の「我流」が出てきていたので

いったん軌道修正に、いい機会でした


↓まだカバーもないのでちょっぴり恥ずかしいというか物足りないというか


↓マステかわいー

↓かわゆかさんのお手製豆腐

美味しかったです

一緒に富士子さんとこ行きたかったな


↓そしてそして、、、、

子供たちやっちらかしておりましたガクリ

やっぱりこういうお勉強に子連れは集中できないし、気を使うので

可能ならば避けたいなと、確認した日でした(笑)



主宰のかわゆかさん、あっこさん

マヤ先生、めい先生かな


ご一緒した皆様


ありがとうございました!!




Android携帯からの投稿