あな吉手帳術インストラクターのめいです音譜

ダンシャベリ会in八代 行ってきました~~(=⌒▽⌒=)
{F8691E11-E59E-415C-8EBA-8177EDE48E7F:01}
ドリーミーさん  の素敵な空間での開催音譜

断捨離トレーナーの藤原久美子さん によるダンシャベリ会
素晴らしい時間をすごさせていただきましたドキドキ
{5A656837-97B9-40A2-BF46-049558A2AE7B:01}

駐車場についたら、なんと、hikari☆さん  のお姿発見音譜

hikari☆さんは、前回、御船町のカフェ「しましまの木」さんでのダンシャベリ会にも出席されて、「7月も行かなん」って、直観で熊本市内から来られましたビックリマーク

そして今日、初対面と思っていた方が、なんと、遠い親戚!!
なんとまあ不思議なご縁!!

嬉しいご縁もひきよせた素晴らしい1日のスタートとなりました!

物の断捨離のお話だけではなく、
人生について、病気のこと、マインドのこと、いろんなお話しで、あっという間に時間が経ちました音譜

{D1BE6C56-F541-461B-90F4-E8871CCA74C3:01}

何かをしたいと思う直観が大事!

何かをしたいと思ったら、

何かをやめる勇気、人に任せる勇気、人を信じる、人を信じる自分になれる
{987F79CB-6CD9-4E92-84F2-D2707A084775:01}

終了後、希望者のみなさんでのランチ会!

お向かいの大黒屋さんのさくらカフェさんにてビックリマーク
こちらでも深いお話しになり、盛り上がりましたよ~音譜
{7DA74020-4D96-488F-8D49-5A5C6FF2D396:01}

パスタランチセットビックリマーク
{E0DFC21E-E28D-4C9C-8698-A182F947D832:01}

断捨離で人生が変わる
病気は不調のサインであり、物の見方を考えなおすチャンス!
命の叫び!命のごきげん!

断捨離は、循環なのだそうです
続けていくと、いいものだけが残っていき、好きなものにだけ囲まれて、ごきげんで過ごせるドキドキ

理想ですね~!

私も、今までたくさんの物を捨ててきましたが、まだまだです音譜

ナスのパスタ美味しゅうございましたドキドキ

{D408EE80-F359-4C5E-970C-D7E059725DBF:01}

デザートのゆずアイスドキドキ

{45C51F76-8E71-402A-99E4-C3FD21AAB7CF:01}

本当に素敵なみなさんとの楽しい時間はあっという間に過ぎますね~
新たな出会いもあり、
今後の楽しい計画も立てることができ、
やりたい事がたくさん出てきて、
とってもワクワクな時間をすごしました~(≡^∇^≡)