あな吉手帳術インストラクターのめいです音譜


昨日のはじめて講座は、ヒーリングサロンDreamyさんでの素敵な空間でした~ドキドキ男性にも大好評でしたよ!あな吉手帳術メモ


今回、たまたまなのですが、お仕事のために、あな吉手帳を使いたいという思いでご参加いただいた方が、多数をしめていたんです音譜


私も、このあな吉手帳を使う前は、繁忙期はいつも忙しくて、てんてこまいな生活で、ココロもカラダも疲れ切っていましたあせる


手帳を使う様になってから、とってもになり、たくさんの仕事も、ラクにこなせる様になったんですニコニコ気持ちがラクになりましたドキドキ


「主婦のための手帳術」 「働く女性のための手帳術」

って、本のタイトルにもなっていて女性むけの手帳術と思っている方が多数だと思いますが、じつは男性のユーザーさんもたくさんいらっしゃるんです!!


話し方講座の、ヒエ先生も、あな吉手帳ユーザーさんなんです音譜

こちらでご確認ください 音譜


あと、弁護士の男性や営業の男性も、あな吉手帳ユーザーさん、いらっしゃるんですよ音譜

あな吉手帳、どんな人にも使ってほしいです音譜


仕事が忙しい時ほど、、目についた仕事から済ませがちですがあせる

まず頭の中の整理整頓が大事なんですよねビックリマーク


たくさんの質問をいただき、私自信にとってもとても勉強になる講座でした!!





「お客様と、盛り上がってお話しした内容、忘れるなんて、一番やっちゃいけないけど、たまにやってしまうんですあせる


「打ち合わせの内容、メモした大事な紙が、たまに行方不明になるんですあせる


「ノートに記録つけているけど、どこに何をかいたのか、全然分からなくなるんですあせる


なかには、大事なメモを3日探し続けた経験をお持ちのかたも汗

全て、分かってはいるけど、ついついやってしまうんですよねDASH!


「こんなことをやっていると、いつか重大なミスやらかすのではと思って、講座を受けにきました!」


前むきで素晴らしいですね~ビックリマーク

あな吉手帳を使っていけば簡単に悩みが解決しますよね~ニコニコ


私自身も、まだまだやらかしますが、あな吉手帳を使っているのおかげで、だいぶ防げてます!!


仕事が整理できたら、今度はやりたい事がたくさんあるので、目標を手帳に書いていつも見れるようにしたい、とか、こんなものを挟みたいというアイデアがたくさんでてきましたよ~音譜



みなさん、「今日は本当に来てよかった」と、キラキラな笑顔で帰っていかれました~音譜

主催いただいた緑さん、ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました~ラブラブ


あな吉手帳を使って、いきあたりばったりの生活から卒業しませんか音譜


次回の講座は、7月20日(日)

熊本市北区、高平打出公民館にて、


□10:30~12:30 基礎講座

□13:30~15:30 フォローアップ講座

詳細はこちら