前々から行きたかった星子さん の講座に、ついに行ってきました(=⌒▽⌒=)


水俣でサクラベリーさん  が主催してくださいました!


行って良かった~!

今は、はやく目の温湿布がしたい気持ちでいっぱいです!


リボン午前中はゆるふわ骨盤塾でした


骨盤のリズムについて、なぜ温めたらいいのか、骨盤の開閉、動きのじゃまをするものはどういう行動なのか。生理の時の過ごし方、などなど、おもしろい話がいっぱい。


過去を思い出して、思い当たる出来事がいっぱい。今まで自分がなんとなく知っていた知識が、点と点が線になりました。


エクササイズ、すっごく簡単!なのに色んな所が伸びて気分もスッキリ!

早速今日からやっていきたいです。


心と体はこうやってつながっているんだな!と実感。これから生活習慣を改めたいです。夜のスマホは控えます!



リボン午後からは免疫力アップの子育て講座でした。

体にはどんな力があるのか。風邪の特徴。風邪の原因は?風邪を治す方法について。免疫力を上げるには、どうすればいいのか。

薬の中身は何が入っているのか。これはおそろしい話でした。


やっぱりこちらの講座でも点と点が線につながりました。

みなさんに是非受けていただきたいと思います!


また星子さんの講座行きたいです。


次回は、水俣で

3月29日(土)午後、予防接種と免疫の講座をされるそうですよo(〃^▽^〃)o