「楽しい」「楽しみだ」と言ってくれる笑顔に救われている。 あともう少しだ。 | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ


もう地獄からも「地獄に堕ちろ」と言われるくらい迷惑をかけているのに「楽しい」「楽しみだ」と言ってくれる笑顔に救われている。

あともう少しだ。



「トタン屋根のフレミング」

主人公テジョンという名は1960年に北に渡った伯父の名。
Mayが[在日]の話を書き始めた時にも主人公の名前だった。
生涯故郷に帰れなかった伯父。
モデルとした「タンデム」は南に渡ったけど、今度はその名前を故郷に帰そうと。信頼できる役者にその名を託して。


「トタン屋根のフレミング」

60分の中に今までの作品の全てが詰まってるのだろうか?と作りながら時折り感じる。
自分と見つめ合って自分でもわからない何かを気付く。


「トタン屋根のフレミング」

その時代を生きるしかなかった時間は
その時代を解き放つ時間と出会う。
そんなラストを幼い才能に託して。



本日21日16:00‼️
いよいよD チームの千穐楽です‼️
皆さまのご来場心よりお待ちしております!
さぁ!言葉を越えてみんなと笑顔で‼️
#スキット
#OSAKASKITtheater
#ノンバーバル

か、完売‼️
ありがとうございます!
さぁ!Dチーム千穐楽!
#OSAKASKITtheater
#スキットシアター

ゲキゲキ&金チーム、本日1日早くに千穐楽を終えました!
一緒に遊んでくださったお客様、ご縁をくださった皆様、スタッフの皆様、出会ってくださった皆様、本当にありがとうございました‼️
スキットシアターの大千穐楽はいよいよ明日‼️