アイス食べて気持ち引き締めて。 | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ


「トタン屋根のフレミング」
時代と言語と疾走感を一気に叩き込んで、みんな一生懸命稽古中!

演出の一瞬の隙間でも仮眠を怠らない長山知史くん(創造Street/大旅軍団)

*ローソンの店員ではありません。


「トタン屋根のフレミング」

今日一日、平川くんの演技に一切納得をしなかった東さんの笑顔。


「トタン屋根のフレミング」


今回の役にほぼ完璧な雰囲気とビジュアルでもって出会ってくれた長野創くん。

 僕の作品の[故郷]を担うキーパーソン。


[カチコミ]という名を背負いながら、礼儀正しく穏やかで真面目。


「トタン屋根のフレミング」は3年ほど前に思いついてとある所にプロットを提出したものの「もう上演することないだろなぁ」と思っていたが、10月の頭にはひとつの形となって終わる。

「7」も10年以上前に思いついて断念したけど、今年に形になって終わった。

作品が発想から命となって終わる不思議。


◆team kulkri 大韓民国3都市公演
『トタン屋根のフレミング』
9/27 光州国際平和演劇祭
9/29 仁川バイリンガル演劇祭
10/2~5 マルモイ祝祭


광주,인천, 서울의 3도시 공연을 향해 연습중!!

일본친구들이랑 1980년의 오사카의 장이니치 가족의 한 여름의 모험의 얘기.

헌국의 여러분.

많은 관심 부탁 드립니다!


[함석지붕의 플레밍]

이번 처음으로 같이 만드는 청년 나가노 하지매.

작품의 [고향]의 역할


한국의 여러분!


올해 [함석지붕의 플레밍]라는 작품으로 한국에 가겠어요!!


너무 오랜만에 서울에서도 공연 하겠습니다!


꼭 봅시다!!


領事館行ってきた。


毎回そうだけど


今回もホント、親切…😭


정말 고마워요.


9월에 한국 가기위해 영사관 갔다왔다.

매번마다

너무 친절해서 언제나 고마음을 느낀다.


やっぱり毎回ドキドキするし、ダメかもって不安にもなるけど、今回も領事館行ってきます。


アイス食べて気持ち引き締めて。



2025年のお話ですが、こんなご縁をいただきました‼️

来年の8月!演出します!
たくさんの子どもたちと出会い、ミュージカルを創ります😄

どんな子どもたちと出会えるだろ??😆


「へこきクマのプップププー」は鄭義信さんの脚本演出で2023年に上演されました。

2025年は演出のバトンを受け取ります。


子どもたちと、僕が一番はしゃぎすぎないよう頑張ります💦


オーディションの日が楽しみです^ ^


今年のまだ寒い時にお話をいただき、本と過去公演の映像を拝見いたしました。


自分のコンプレックスに悩む主人公が、個性豊かなキャラクターたちと出会う旅の中で、実はそのコンプレックスが自分の大きな可能性でもある事に気づく冒険物語です。

😊

#ミュージカル #オーディション #児童劇 #大阪


こんな素敵なご縁をいただきました😆


来年のお話ですが、どんな子どもたちと出会えるのか

本当に楽しみです!


小さくて大きな才能を秘めた皆さん!

来年楽しく出会いましょう😄


i2025年のお話ですが、こんなご縁をいただきました!!

来年の8月!演出します!

たくさんの子どもたちと出会い、ミュージカルを創ります

どんな子どもたちと出会えるだろ??(オーディションがあります!

楽しい夏にチャレンジしてください!!

#演劇#子ども#児童劇#オーディション#ミュージカル




言葉を超えたエンターテイメントへ‼️

Dチームの演出を担当させていただきます😊

たくさんのご来場をお待ちしております!
#スキット
#OSAKASKITtheater
#ノンバーバル
https://osaka-ca-fes.jp/project/event/osaka-skit-theater20240904-22/


https://youtube.com/playlist?list=PLAA0EXIErtFBoY3jmHzYYSDtdMvSMXROR&si=WqtsgIfzQKyWDPan

https://youtube.com/playlist?list=PLAA0EXIErtFAdg1gX27r19djiOnaIFCPA&si=zZCvRXY4xplUisfg


「1」のラストで名前を聞かれて「マーフィー」と答えたマーフィーが「3」のラストで媚びてきた悪者に

「友達はマーフィーて呼ぶけど、お前らはロボコップて呼べボケ」

とキメたのは好きだった。



6月から始まった3ヶ月連続の5Minutes!!

ラストの8月はボブ・マーサムさんが司会で、これまた個性だらけの出演陣‼️


明日24(土)と25(日)にアカルスタジオにて!


3ヶ月に渡るラスト‼️


明日よりアカルスタジオで!


本日24日と25日の二日間‼️

#5min #アカルスタジオ

#5min #おうさか学生演劇祭

https://hopsince2013.wixsite.com/osakagakusei/5min