This is only the beginning | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

すんごいすんごいすんごい久しぶりに岩橋さんとほんだ姉さんと飲みました!
積もり積もった時間の話…はほぼなく、アニメとプラモと映画の話ばっかり😅

これでいいんだ(笑)

ありがとうございました!
また飲みましょ!

This is only
the beginning
(by ガンダムF91)(笑)


お昼間に隣の子と3軒隣の子と手を繋いで、二駅ほどだけ電車旅行に連れていってきた。
二歳児だけど電車に乗ったら「静かに」もちゃんと守ってくれる。
もう少しあたたかくなったら、今度はもう二駅ほど先の大きな公園に連れていってあげよう。

しかし保護者さんはよく任せてくれるなぁ。
信頼に感謝。


小道具の修正のお仕事依頼があったのだけど、その小道具が僕が作った物なのか他の人が作った物なのかどうかが僕も先方もわからずの状態で、今度見にいってから確認。

自分の癖はわかっているので見れば判明すると思うが、いかんせん年数も経ってるしでドキドキ。


演劇部希望の最初の作品で使った歌の歌詞は当時わからなかったけど、ふと最近歌詞がわかった。

意外にも3人の作品に合っていた。


「ノスタルジーが武器だと奴らは言う。


さようなら昨日。


こんにちは今日」


歌も3人を彩ってたんだな。





U-NEXTに来たから観てみよ。


天王寺を歩いていて「D-KINTETSU」のWi-Fiが入ってきた時の僕の心境。