今年は開花が遅いな。 桜も春の景色を散歩しながら来てるんだろうか? | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

2015年の3/31
確かこの日に新宿タイニイアリスが韓国の劇団厚岩を上演し、終演後 のアフタートークが破茶滅茶となりステージとしては全てを終えた。

振り返れば10年経っていない。

その間に丹羽さん、西村さん、鳳さんが立て続けに亡くなった。

昨日のような思い出でも、昨日と今日の間は激流だ。
もういっそのこと来てみた。


注文サーバーの故障らしく本日店内少し混乱気味。

注文が通ってなくて30分以上待つ事になって平謝りされましたが、そんな時はお店側も辛いよね😅


良い人たちだし、カフェラテもサービスしてくれました。

そして美味しいです。


ひとつひとつしっかり量があるので注文サイズは慎重に(笑)




大和八木を歩く。


今年は桜の開花が遅い。


春も少し遅刻してきたから、出会いも別れも門出も、少しゆっくりでいいんじゃないかな?

若い子たち。


大和八木の古い家 古い町




入鹿神社


今年は開花が遅いな。

桜も春の景色を散歩しながら来てるんだろうか?


「白蛇伝」は面白い。

日本アニメの大いなる歴史。


しかし

冷静に物語を考えてみると、登場人物が全員トラブルメーカー(笑)