ホルスの大冒険 | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ


電話で海越えて打ち合わせ。


壁があっても前向きに道を探せば必ず何かに辿り着く。と信じて。


2人が1番近い場所が[古市]という、僕と平川くんでしか通用しない飲みの席。
取り急ぎのプロジェクトの打ち合わせ。
チャレンジできる機会と年齢。
僕は最小限の力しかないけど最大限に渡す。

もうひとつ越える場所を目指して。


韓国ドラマ「無駄なウソ」というドラマにユン・サンホさんがちょっとキーになるトラブルメーカー役で出演してた😳

ヒョンニン、やっぱり少しクレージーな役。
普段あんなに穏やかな人なのに(笑)

観れる!
12のラストと13話の最初あたり!


前回韓国の「チャンソ」で大きい役だった子が今回の「7」では小さな役だったり、前回脇だった子が主役だったり。オーディションはガチで切磋琢磨だったんだな。

そこを経て、みんな強い俳優になっていくんだろう。
セリア、おそろしいな…

なぜ胃の痛むミニチュアをわざわざ😭

小道具で、出演者に配る用の台本のコピーを11列くらい並べて「あれ?でもこれ各自5枚ずつくらいにしかなってね?」な感じにしておきます。




そして

打ち合わせと全然違う展開になっている本番一週間前の稽古を見るスタッフさん(笑)


もうかれこれ長いこと演劇仲間にふるまっていないキムチポッカ。




改めて「ホルスの大冒険」の凄さを痛感する。


あの時代のアニメは化け物としか思えない。


影響の連鎖ではなく、やはりどこか突然変異が現れたんだろう。


ヒルダが歌う子守唄は、神にすがると代償として残酷な事が起こるという事を伝えているのだな。