ほんとに色々、ほん…っとに色々考えさせられて、学びました。 | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

あべのハルカスがよく見える表現者工房さんにて、イ・サンウさんのワークショップと通訳、本日最終日終えました。

ほんとに色々、ほん…っとに色々考えさせられて、学びました。

喋ると止まらないので喋らないようにしたけど、日本滞在中にもう一度会いにいきます。

ありがとうございました。

観客がいての通訳は本当に久しぶりだったけど、すごく勉強になった。
耳ももっと鍛えて、語彙力も蓄えないとな。

そして楽しかった。







つつやまチオ!


いつでも見てるからな!




今日うえだひろしさんに言われたけど(根拠はわからないけど)「モテ期は人生で3回来る」らしい。


2022年に職場の児童にモテたので、それで1回。


52歳の中年にいつあと2回のモテ期が来るのだろう?


保証してや、うえだひろし。


打ち合わせひとつ終わり。

瞬く間に次へ向かう。