秋の始まりに「トタン屋根のフレミング」 韓国で3都市上演予定です。 | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

2日目を終えてようやく寝れた。

大阪国際文化芸術プロジェクト
『OSAKA SKIT theater ~Actors Perform  Timeless Hits!

プラン9さんのCチームは本日がラストでした。

皆さま、ありがとうございました!

明日大千穐楽‼️

もう僕は今後変面を素直に観れなくなった。

本日大千穐楽。

#スキットシアター
韓国に送った「7」があまり意識してなかったところで色々と深い意味が生まれているみたい。
若い子たちがやる意味。演出家が育った頃の韓国の背景。

作品が渡る面白さ。

「何回読んでも泣けます。ト書きが大変ですが」
と感想をくれた。

もう泣かんでええからト書き絶対実現してね。
鳩飛ばしてね。

「7」
韓国で演出家が最大限に気に入ってくれたので、ようやく脚本家としての仕事が無事に終わった。
コマウォヨ。

これにて秋の新作を早く進めよう。

秋の始まりに「トタン屋根のフレミング」
韓国で3都市上演予定です。


コロナ前に会っていた韓国の放送局の知人が急遽来阪。
一緒にうどんを食べた。

「日本はやっぱり3月4月の景色が一番いいね。
桜が見れる」

との事。

またいつか春に。


リファ、東京楽しんでなー!😊