総合演出の古川さん曰く 「取り扱い説明書がわからん子」 #スキットシアター | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ


仕込み中に
「今月あと十日もあるけど、持ち金2万円しかなくて明日携帯代の支払いがある」
という顔をしてたたずんでいるゲキゲキの巨人さいとうひろき。

#スキットシアター
#ゲキゲキ



昨日のハプニングはそういうことだったのか

(笑)


辻褄が合った面白さ。




場当たりで衣装は着ずにワンポイントだけネクタイを付けたがために、変な仮面ライダーみたいになった平川くん。

総合演出の古川さん曰く


「取り扱い説明書がわからん子」


#スキットシアター



役者たちは他のチームにも出演したりしてますが、多分トータルで考えるとソエが一番出てるんじゃないか説が浮上しておりますので、ソエをご存知の方はお楽しみに。


#スキットシアター