まずは本の感想にハラハラ。 | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

https://www.youtube.com/playlist?list=PLAA0EXIErtFAdg1gX27r19djiOnaIFCPA

https://www.youtube.com/playlist?list=PLAA0EXIErtFBoY3jmHzYYSDtdMvSMXROR


昨年の「沙也可」ぶりに出演してくれた金田侑大くん。

こちらBチームで汗を流して

大西千保さんのRE:MAKEさん率いるDチームでも大活躍!


空間をまず楽しんでくれる頼もしい存在。


いよいよ2/22〜25

#スキットシアター!

https://osaka-skit-theater.com/


#REMAKE

#ゲキゲキ


こちらも昨年の「沙也可」ぶりに出演してくれた宮下昌大くん。

Bチームでクセ出して

大西千保さんのRE:MAKEさん率いるDチームでも大活躍!


ハイスペックが見た目に全く出ていない子。

隠れ蓑を使っていないのに見つからない忍者。


#スキットシアター!

http://osaka-skit-theater.com


#REMAKE

#ゲキゲキ




「いま、会いにゆきます」でご一緒した、こがちゃんさん。

様々な役を七変化しながら時に豪快に転んで、ずっと笑ってムードメーカーになってくれます。


大阪国際文化芸術プロジェクト

『OSAKA SKIT theater ~Actors Perform  Timeless Hits!~』

http://osaka-skit-theater.com


#スキットシアター




「きっかけを誰よりも守ってくれる」とポストした翌日からきっかけを守れなくなった巨人。

小道具を小道具としてしか使わない巨人。

自分の巨体を考えずに小さな役者の前に立って共演者を隠す巨人。


でも頼りがいある巨人。


さいとうひろき


#スキットシアター

#ゲキゲキ

http://osaka-skit-theater.com



なんと、上演前にして全公演完売いたしました🙇‍♀️


皆さまありがとうございます!


全公演駆け抜けてきます!


大阪国際文化芸術プロジェクト

『OSAKA SKIT theater ~Actors Perform  Timeless Hits!

http://osaka-skit-theater.com/

#スキットシアター

新作。大阪で若い子たちと暴れられたらいいな。


まずは本の感想にハラハラ。