咲く花を見れるか見れないかはわからないけど、種をとにかく撒く! | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ


2/22〜25まで開催される
大阪国際文化芸術プロジェクト
『OSAKA SKIT theater ~Actors Perform  Timeless Hits!~』

早くも24日のチケットは完全完売となりました💦

言葉を越えた世界を是非‼️

金哲義の作品はBチームで爆走中!

#大阪 #演劇 #ステージ

✨OSAKA SKIT theater ~Actors Perform Timeless Hits!~
📍ZAZA HOUSE(大阪)
🎫前売・当日とも 1,000円(全席自由席)
チケット好評発売中!😊
詳細は下記よりご確認ください👇

https://osaka-ca-fes.jp/project/event/osaka-skit-theater_actors/



音楽に合わせる演技なのに動きを正直にやりすぎて少しずつズレていき、いざって時にタイミングの利息で焦げつきまくりの平川くん。


大阪国際文化芸術プロジェクト

『OSAKA SKIT theater ~Actors Perform  Timeless Hits!~』


2/22〜25

📍ZAZA HOUSE(大阪)

前売・当日とも 1,000円(全席自由席)





「ジョン・ウィック:コンセクエンス」

は「ブラック・レイン」ぶりの変に光り輝く大阪と不思議な地理感。


地下鉄に乗るとキアヌ・リーブスのうしろに電光掲示板で「ラーメン」の文字があり。

よかったね、ラーメン大好きキアヌ。ハリウッドの小池さん。




今年いっぱい来年に向けての打ち合わせ。

やれる事最大限に。

次に向けて種を蒔けるはもう少し。

咲く花を見れるか見れないかはわからないけど、種をとにかく撒く!

昨日は自分の雑な性格のせいで大事な時に自分の首を絞めて街の中でひと目はばからずに大泣きする夢を見たので、今日は寝覚めのいい楽しい夢を見たい。