昆布茶で作ったコーヒー | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ



常夏の国から帰ってきた姫さまから少し遅れの新年の挨拶LINEが来て元気出た。


おかえり😆


シャアがアクシズ落とし成功したんかなと思うくらい寒いな。


トム・ホランダーがトム・ホランドと間違われて高額ボーナス振り込まれて一瞬で消えた時ってまさにこんな感じだったんかな。(笑)


水深7500メートルの海の中で古代生物をグーで殴って撃退させるステイサムを見れるのは「MEG2」だけ!


ラジー賞ノミネートおめでとう!


昨日はスタバ(なぜか庶民的な喫茶店)でカフェラテを注文したら、昆布茶で作ったコーヒーを出されて大喧嘩する夢を見たので、今日はもう少しマシな夢を見たい。