オオサワシンヤさんのプロフィールを見てて「え?そうなんや??」と思ってよく見たら
大和田伸也だった。
バーチャルアクターの可能性と脅威は
「コングレス未来学会議」
を思い出させる。
AI脚本家のニュースを見る。
AIが脚本家たちにとって田畑を襲うイナゴとなるのか
あるいは[AI]というひとつの脚本家の誕生なのか。
一冊の新作台本を誰と対話するかが大事なポイントと思う反面、今後作り方が変化していくのかも知れないし。
でもアナログは干からびながらでも生き続けるとは思う。
舞台版「いま、会いにゆきます」は、これからどんどん情報をお届けしてまいりますので、是非公式アカウントもフォローしてください❗️
#いまあい #いまあい2023
公式アカウントこちら
👇
https://twitter.com/imaaini2023?s=21&t=pOf0S3WuaIktoFGe-Nv-eQ
スチール撮影で、おとなしくふせ目がちな14才の少年に「手のひらから光の輪っか出して」って要求したら「絶対ムリです」と即答された。
意外に意志の強い子かも知れない。

