マダン劇「将棋王」終わりました! | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ





マダン劇「将棋王」終わりました!


ありがとうございました!


あたたかい子たちでした😃

でも平川くんは思いっきりスベって、峰くんは声出しの協力を得れませんでした。


あんなにあたたかい子たちだったのに。


みんな、また元気で会おうね!


数年間の沈黙を経て


また子どもたちにマダン劇

「将棋王」



マダン劇をやると時間は短いのに終わったあとに独特の疲労が来る。

観客との色んな距離が普段と全然違うためか。


学校公演終演後に稽古に向かい、稽古終わりでご飯食べたかったのに食べる元気なくて帰宅した。


こういうのも分析して、いつか頭の中の教材にしたい。


スベった瞬間、さり気なく撤退した平川くんと

「そんな馬鹿な!」と再度深追いした峰くん。

どちらも「スベった」傷は負ったけど、今後の歩みの個性はあったと思う。


本番の写真撮り忘れた。



「いくつだって海を渡ろう」


大阪文化芸術創出事業「沙也可~海峡を越えた愛~」

脚本・演出:金哲義

原作:倉科遼

会場:ABCホール

日時:2/16(木)〜2/19(日)


http://osaka-ca-fes.jp/event/e020926/

#大阪 #演劇 #NMB48 #貞野遥香 #高野渚 #沙也可

演出するとお腹空くのなんでやろ?

私生活などで精神的に現世離れが長くて、最近のソフト販売事情など疎くなっていた。


まさか「イントレランス」がこんな価格で販売されていたとは…!


107年前の映画か…