8/11(木) ツイキャスラジオ 「キムちゃんと上田のチセチョリ〜♪」 アーカイブ配信です! | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

ゴールデンカムイがキンカムと呼ばれてるツイートをたくさん見るのでこないだ間違えて「金曜日のカムイ」って言ってしまった。僕ら古い人間はどうしてもその略しかただと「金曜日の妻たちへ」を思いだすので、僕も今度から「キンチョリです。本名は[金曜日のチョリ]です」って名乗ってみよかな。





ひとつの死で集う。
時間は貫禄と白髪になっている。
「お久しぶりです」「ご無沙汰しております」「お元気ですか」
たくさんの人と話せた事が、自分もまた生きてきた証なんだと思った。



劇場のあらゆる場所で「お父さん、声大きかったなー!」が飛び交ってたので、帰路につく数十人も天王寺で「お父さん、声大きかったなー!」と言いまくっていたはずだ。



笑って語ってもらえるような人生を歩んでないな。

人は出会って再会してこそが一番の勉強だと思った。
明るい皮残して去るという素晴らしさ。



あの大惨事から37年か…。
暑い夏休みに去った同級生。
生きた時間よりも去ってからの時間が3倍に届くんだな。



たくさんの出会いをお待ちしております!
8/14締め切りです!
まもなく!
新しい出会いとはじまりを楽しみにしております
^ ^
#アカルスタジオ
#ガラスの仮面
#演劇
#オーディション
#アカルスタジオ
#ガラスの仮面
#演劇
#おうさか学生演劇祭
ソエも出演です!
本日千穐楽!!