漫画版パトレイバー | May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ

May1993-2022アーカイブ






漫画版パトレイバー のお武さんがビビりまくったエピソードを思い出す。


ツイッターって、アルコールを検出してくれたらいいのに。

そして打とうとするたびに電源が落ちてくれたらいい。



昨夜遅くのツイートは思ってた以上に酔っ払っていた事を今知りました。

めんどくさい僕。

麦茶と一緒に歩いていこう。

おはようございます。
僕以外は素敵な朝だと思います。

いいこと言うてるけど、ソンヒョはアホです!




多分、地球人の8割が「バットマンvsスーパーマン」のことが嫌いみたいやから、来年のスナイダー カットの「ジャスティスリーグ」の事も負の感想が多いみたいだから
来年まで静かに生きるけど
「王様の耳はロバの耳ー!」
ってくらい、山奥で一人でスナイダー カットの愛を叫びたい。

居残る先輩よりも、背中押して見送る先輩になりたい。 
威張る先輩よりも
見守ってくれる先輩に育てられたから。
チセがインスタで学校の部活のインスタの宣伝をストーリーズでやってあげてるんだけど
内容よりも充電が12%しかないことが気にやってしかたない。

てかこの代の子ら、昔からよくスクショを送ってくれるんだけど
必ずといっていいほど充電残りわずか🤣

今、劇場も劇団もお客様も葛藤の日々です!
しかし、電波に乗って、これは地域を越えて、なんなら国も越えて
そしてもっと身近の、どうしても身体を動かせない人、たくさんの事情で外に出れない人、色んな人と演劇が
演劇と色んな人の出会いが変わるきっかけだと思っています!
^ ^


シュールやわぁ(笑)




演劇部希望、Mayは日々の検温、マスク、フェイスガード着用で稽古に励んでおります。
そして何よりも体調管理と
体調不良には休息を大事にしております。
#ターニングポイントフェス
#演劇部希望 #May
金哲義